bayfmプレシャスレポート〜「清水公園」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私の夏の思い出と言えば・・・

{1FB0D6E1-2BDB-4E00-B837-75BCC3339129}
幼稚園での初めての遠足「清水公園」音譜
今日のbayfmプレシャスレポートで
久しぶりにお邪魔しましたが、
清水公園と言えばフィールドアスレチックドキドキ
がなんと40周年を迎えたということでびっくり
おめでとうございま〜〜すクラッカー
 
お話を伺ったのは、
日焼けした小麦肌にグリーンが似合う
フィールドアスレチック担当 内田圭輔さんキラキラ
 
清水公園のアスレチックと共に
いや、ここの池の水を飲んで(笑)、
こんなに私も大きくなりました〜ラブ
{800803EE-CDDB-4F60-9FE2-D71EEC5A083D}
内田さん、ありがとうございますキスマーク
って、そんな昔の私、知らないか😅
 
ともあれ、フィールドアスレチックの中でも
特に水上コースが大大大好きでラブラブラブ
{BBCD1A78-7F08-42A2-97C3-846C52FFBDE2}
水の上に浮かぶ丸太渡りとか〜
水上ターザンとか〜水上ロープウェイとか〜
{03987784-B55F-4908-A692-C7C5E35C1D1F}
よくボチャーーーン!!!!って落ちてたなぁ〜
{D3550A95-7517-430D-A2AE-54151B234960}
赤い矢印の水しぶきのように(笑)
少年よ、落ちるタイミング良すぎ爆笑爆笑爆笑
 
設備も全てリニューアルされて
汗をかいたり水上コースでうっかり、、、
いや、ワザと(笑)落ちてしまっても安心合格
{16F6C9F6-4089-4D21-B255-55BC67A0AC1A}
しかもその他、BBQ場、キャンプ場、
ニジマス釣り、アクアベンチャー(迷路)、
ポニー牧場等子供〜大人まで楽しめちゃう音譜
{4EFACD0F-2FF3-435C-BDFB-3AD879EBCEBC}
おっ目ちょうどポニーも発見てへぺろ
 
ちなみに内田流、清水公園の楽しみ方はグラサン
昼間はアスレチックで目一杯体を動かし!
夕方5時からは夜BBQでお腹いっぱいに!
{F45218D6-FEB9-4C58-9E4D-35288C57FA98}
この夏、これで決まりだーーーアップアップ
 
今日も夏休みのお子さん達はもちろん
学生の皆さんもグループで来てましたよニヤニヤ
夏休みどこ行こう〜と迷ってる方!
童心に返りたい!体を動かしたいという方!
内田流をマスターして(笑)
美味しいビールが飲みたいという方生ビール
一度、いや、二度三度来ても夏満喫グッド!
ご家族、お友達、会社仲間、、、
是非皆でワイワイ遊びに来てみては口笛
{18A4D4D2-D2DF-484A-AA1F-4B4018BC53A5}
ね、自然に囲まれると
アイスキャンディも一際美味しい酔っ払いラブラブ
{38A84C43-1AE7-4844-B644-69F229EE4B0D}
なななんと、
桜花しょうゆアイスキャンディだってびっくり
初めて〜目甘しょっぱくて後味サッパリキスマーク
なのになんだか懐かいような
「アイスキャンディ」って呼ぶのも
おもひでぽろぽろ・・・なのかしらん照れラブラブ
 
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
 
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで