フリーアナウンサーの先輩方♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

の会に仲間入りさせて頂いちゃったラブ
{0B428F97-1FE7-4FC5-B8E6-7DC7BC8D6BFF}
左から…
義山望さん、田畑智佳子さん、鹿内美沙さん
右から…
谷友紀子さん、森山一葉さん

さすがアナウンサーの先輩方、
目配り気配り心配りが素敵すぎます目ラブラブ
義山さんが予約して下さったお店も
隠れ家みたいでオシャレすぎますキラキラ

を通して出会った先輩方照れラブラブ
とにかくお優しい〜美しい〜〜ラブラブラブ
フリーアナウンサーって・・・
という真面目な話はもちろん、
笑いも忘れないのがこれまた素敵笑い泣き

話し方、話の展開の仕方の
お勉強にもなります✏️密かにメモメモてへぺろ
{BCC4911E-1574-46AB-B4FB-2EB8B8DE2E69}
そして、田畑さんのお誕生日もまもなくクラッカー
ということでハッピーバースデーバースデーケーキ口笛
皆さんの盛り上げもお料理の取り分けも
連携プレーが素晴らしいお願いキラキラ
もはや私はバジルソースに浸かってしまった
100円玉を必死に拭き拭きするくらいしか
出来なかったような・・・ガーン
{B577A6DE-1381-4653-8D22-B68A33F173A1}
更に、そんな主役の田畑さんから皆さんへ
お土産までびっくりキラキラキラキラキラキラ
お心遣いありがとうございます🙇ラブラブ


私は今、色々なことに対して必死なのが
表に出すぎちゃっているけど😅
先輩方のスマートさと凛とした姿、
そしてハッピーオーラを浴びて浴びて・・・


今日もお仕事に向かいます🏃💨
今日のbayfmプレシャスレポートは
「茂原七夕まつり実行委員会」
にお邪魔予定七夕
去年に引き続き、ここでは
茂原七夕まつりの大先輩が…おねがいキラキラ
11:05頃〜5分間くらい
78.0MHz聴いて下さいねキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで