「涼」 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年の超☆汐留パラダイス-2016 SUMMER-
{D8945EA6-4CB4-4685-9DC6-05DCE6042CAE}
「涼」のテーマに合わせてこのポーズポーン!?
いや、たまたまです(笑)
なんの話してた時だろ、これ😅
昨日から汐パラDJ Yukkyオープン!!
{85E7ACB1-5B1D-465A-9628-08BC6873738D}
今年も自由に楽しく、そして涼しく雪の結晶
お送りさせて頂きました〜〜キスマーク

今年はDJブースに色々な方が
遊びに来て下さって照れ音譜

「アナパラ」と題して、昨日は
ジャイアンツの番組でもご一緒している
佐藤義朗アナウンサー、
そして日本テレビ新人アナウンサーの
梅澤廉アナウンサー、
ギリギリまでどなたがいらっしゃるのか
分からないので、実はてんやわんや滝汗
そして、写真を撮り忘れるというガーン
でもお二人の爽やかイケメンさのお陰で
とてもとても涼しくなりましたグッド!

と思ったら、その後にも思わぬ
スペシャルゲストがびっくり
{F73D9F02-90B9-42A1-813E-1FE9A203CC67}
初めましての藤田大介アナウンサーと
ヴァイオリニスト 大迫淳英さんが
鉄道発見伝の4時間スペシャルステージ
終わりで駆けつけて下さって!!
涼しげ爽やかな風を駆け抜ける鉄道地下鉄
大迫さんがプロデュースされた
鉄道発見伝のテーマソングに乗せて
夢広がるお話をして下さいました照れ
「日本が故郷」心に残りましたドキドキ
日テレプラス 鉄道発見伝 是非ご覧下さい電車


その他にもステージイベントでは
{8382571C-7528-4A69-8E9F-3DAB17BA5F29}
汐留ロコドル甲子園2016が
盛り上がっていたり音譜
千葉県茂原市のアイドルグループmini-chu!!!
も頑張ってたぞ目目目


とにかく今年も盛りだくさんだなぁとキスマーク
{CC3CE7E7-3792-4100-90B9-8D2CD533C981}
そして今年も機材と格闘しながら(笑)
マイクを通して皆さんとの出会いを
楽しみたいと思いますカラオケ
「頑張って〜!」と声をかけて下さったり
手を振って下さった皆さん、ありがとうラブ
{B223F13F-B524-47D6-892F-A43E4D67CE92}
今回の夜はブルーライトで涼しげ雪の結晶
海の中にいるような気分で幻想的なので、
夜もお越し下さいね花火


さて、今日も割と涼しいなぁ〜
この後はbayfmプレシャスレポート!!
「清水公園」にお邪魔予定音譜懐かしい〜お願い
なんと涼しい水上コースもあるじゃん爆笑
11:05頃〜5分間くらい
78.0MHzで、涼んで下さいね風鈴

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで