JUST ONE SMILE♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日の「テンション↑↑」ブログにて
クイズを出したサインの正解は…このお方!!
{93BEDAF3-9DF5-4A03-928F-AA2F12FFE4BB}
サッカー日本代表の川島永嗣選手⚽️
川島選手が発起人であるプロジェクト
「JUST ONE SMILE」のイベントMCを
務めさせて頂きましたひらめき電球なんて夢のようなキラキラ

JUST ONE SMILEとは、、、
一つの笑顔が皆を笑顔にする
皆に笑顔が広がっていくような活動を
行っていきたいという思いが込められていて
{B06CF457-3FE0-4200-85FE-8D1524ADE262}
今回は普段サポート頂いている
各社の皆様とそのご家族を始め、
障害者サッカースクールに通っている
お子さんや保護者の皆様もご一緒に、
合計100名以上の老若男女が集まって
フットサル大会やチャリティーが
行われました照れキラキラ

川島選手、とても気さくな方で
各チームへ自ら話しかけに行って下さったり
何百枚もの写真やサインに応えて下さったり
試合に助っ人参加して下さったり
子供たちのPKを受けて下さったり
本当にサービス精神旺盛キラキラまさに神対応キラキラ

そのお陰で、参加者の皆さんを見渡せば…
SMILE SMILE SMILE SMILE爆笑爆笑爆笑
{4EC5B186-1471-406A-9879-E47AFC44AD3E}
MCしている私もこのはしゃぎっぷり爆笑音譜
常にマイクを持って叫んでいました(笑)
{DEEA0D31-1ED6-47FE-BBE4-EB09AB9C93CE}
見事、日本代表からゴールを奪った少年とも
思わずハイターーーーッチパーキラキラ

まさにボールを通じて
男女年齢関係なく交流が深まって
ひとつの笑顔が生まれるイベントでしたドキドキ
{5D3355DB-713D-4A98-8854-AAC5EC6F6741}
川島選手、最後に仰っていましたキスマーク
「毎日笑顔でいることは難しいかもしれない
でも、今この一瞬、たったひとつの笑顔が
生まれてくれればそれで良い!」と・・・
{86399FD8-F49C-475F-AF69-9AA43B7E64B3}
キラキラJUST ONE SMILEキラキラ
心に響いたなぁ~私も大切にしたい言葉照れ
素敵なイベントに関わらせて頂けて
川島選手の心の温かさに触れることもできて
とてもとても幸せな時間でした照れ
{8EB9A335-851D-4BFB-8A00-EB9402C84476}
スタッフの皆さんの手厚いフォローのお陰で
私は伸び伸びとMCをさせて頂き照れ
カメラマンさんもたくさん素敵なお写真をカメラ
本当に皆さんありがとうございましドキドキ

川島選手も私が話しかけやすいように
色々とコミュニケーションを取って下さって
もぅ~~大感激😭キラキラキラキラキラキラ
{39B22A83-417A-4FC8-B993-0FE67F9C4F5F}
この間のキリンカップの対ブルガリア戦
前半21分の左手一本で弾いたあの瞬間や、
前半29分の相手のコーナーキックを
パンチングで防いだあの瞬間…
色々思い出しちゃったなぁ~かっこいいお願い
これからも川島選手のご活躍を
心からお祈りしておりますクローバー

そして、私ももっともっと経験を積んで
川島選手に試合後インタビューできる日が
来ますように…🙏キラキラよしっ頑張ろう!!!!!!

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで