bayfmプレシャスレポート〜「司法書士法人イストワール 津田沼本店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

このポーズが定着してきましたグラサン

{6087C1F2-9849-4AB7-90A5-B2F692B91A7A}
ちなみに前回はこちらひらめき電球
{9AF2A7AA-49DB-4ACB-A006-E4DDF74E973B}
田中さん、前回に比べて
腕の筋が良い感じに出てきてますね~グッド!
 
なんて筋肉バッキバキトークが止まらない
ここ最近の「司法書士法人イストワール」
先日6/14(火)のbayfmプレシャスレポートで
お邪魔しました音譜音譜
 
お馴染み、イストワールさんの副代表
司法書士の田中司さんにお話を伺いキスマーク
ちなみに最近の田中さん事情ひらめき電球
デスクのパソコンに付箋で【笑顔】と貼って
どんなにお仕事で忙しくても煮詰まっても
なるべく笑顔でいられるように
心がけているんだそう!!素敵な心がけ~おねがい
そんな司法書士さんだからこそ、
相談もしやすいのよねグッド!キラキラ
 
ということで、過払金については
何回も皆さんにお伝えしてきているので
今日は特に大事なポイントをひらめき電球
 
合格借り始めが10年以上前でも
             過払い金がある可能性あり
合格平成19年よりも前に
消費者金融やクレジットカードで
キャッシングを利用していた方は要チェック
合格会社名が分かれば調べられる
合格手元にカードや明細などの資料が
                  残っていない場合でも大丈夫
 
少しでも心当たりがある方、
まずはお電話にて無料相談をウインク
{2B39F1B7-64D3-49FF-ABDB-AE4E26351027}
そんなこの日のバッキバキランチは(笑)
{602BADBB-968E-4921-BB5A-F611C262E1AD}
 
{6CEA79EE-90F8-4D98-9A53-2CBD0F3D857E}
 
{473F7B9F-1EA1-4B43-8306-4774631A72D3}
 
{9D25BFF4-6218-4F6F-A2B9-36E20AB85F6A}
よく食べるなぁ~~と思ったそこのあなた、
イイんですビックリマークその為のバッキバキなのでグッド!キラキラ
 
モリモリバッキバキ力をつけて・・・
{6BD32878-7729-446E-BA6B-2B44DA699A73}
オレンジを着て上を向くアップアップ
これが気合いを入れる時のポリシーグラサングッド!
ジャイアンツメラメラ交流戦を気持ち良く
締めくくりましょーーーう!!!!!!!!
 
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
 
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで