吹き飛ばす!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

元気!!笑顔!!
{0A8D4016-9C1C-4C54-B297-42FA1C609E54}
で悔しさ吹き飛ばすしかありません!!!!!!
昨日ジャイアンツプレ&ポストゲームショー
の番組をご一緒させて頂いた
ジャイアンツOBの高橋尚成さん音譜
いつも気さくに楽しくお話して下さって
現場が明るく、いや、爆笑になります爆笑

昨日は佐藤義朗アナと尚成さんペアで
更にエンジンがかかったような…(笑)
私が髪を切ったことをだいぶ気にして頂き…
いや、遊ばれていただけかゲッソリ
{DFD23151-4448-42C5-B85C-5D0E438EE6A6}
何はともあれ、Dabポーズで落ち着いたので
良しとしましょうてへぺろ

ただ、昨日はエース対決が
まさかこんな展開になるとは・・・
{E943423F-7908-4F07-B5F4-E72D98FA937D}
受け入れたくなくて、思わず・・・
都合良く点数部分は写真カット✂️
昨日の悔しさをDabポーズで吹き飛ばして
この交流戦、勝ち越しで終えましょうメラメラ
{11C2D88A-D2BD-4CF9-98C3-465B1804EAB2}
リポーター担当した4連戦やり続けたから
だいぶマスターできたかしらグラサン

そして最後に私が勝手に選ぶ(笑)昨日の
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」はこちらひらめき電球
{6F24718A-E109-4435-8252-019916AA4829}
さすが~~そうなんです
ドキドキ
アンダーアーマーさんのNew TシャツTシャツ
{D7325F07-10D0-4F35-9744-607FC56F3AD6}
そうそう、ドームでお会いした皆さんから
「そのポロシャツ可愛い!!
と仰って頂いたのですが、実は、、、
白Tシャツに私物のビジュー白襟を出して
コーディネートしてみたのですウインク
早速Tシャツを購入して真似してみます~
とお声がけ下さったG女の方もラブ嬉しい~ドキドキ
同じ色で襟を出せば
簡単にポロシャツみたいになりますよグッド!
キラキラG女はオシャレキラキラと言ってもらえるように
一工夫、色々考えてみますねひらめき電球
G女の皆さん、良いアイディアあったら
色々と教えて下さい~番組でやってみます音譜
{C1CB05D1-C320-46E9-899E-F100C27503E5}
ニィーーーーーーーーニヒヒニヒヒニヒヒ
この笑顔でロッテを吹き飛ばすぞー!!

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで