同級生!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

がオープンしたお店クラッカークラッカークラッカー
{16BB86E6-A2F8-4CCC-9389-F553908592C7}
Gastro Kitchen JUNBOO
{E9ED467F-B4D1-437D-A2B1-14A163C615AA}
高校時代の同級生仲間でゆっくりとナイフとフォークキラキラ
{F78794AD-528D-4C4E-B59B-B9F5C5B64D6F}
こちらがイケメンオーナーシェフの同級生キラキラ
始めに言っておきますが、、、
私の学生時代…in Japanです(笑)
彼はもちろんハーフですが
私もよく一緒にハーフだと思われていたり😅
それはともかく(笑)
お料理やお酒が美味しいこと美味しいことドキドキ

地元の採れたてお野菜のブッフェは
普段見ないような変わったお野菜まで目
{345877A5-722E-4A01-B24E-0FB8DF2344DC}

ハムや燻製の盛り合わせも
噛めば噛むほどコクがあって香ばしいキスマーク
{8D71415D-E5C1-4D21-AD5E-99CB07E0AD36}

カルパッチョもサッパリ新鮮な上に
ビーツとのコラボレーションが良い~ラブ
{BA98EB0C-F4BB-44F4-8828-65D558BD1277}

チーズの種類も聞いたことのないものばかり
特にアップルパイ風味のチーズには驚いた!!
オリジナルの焼きナッツもお気に入り~ドキドキ
{16919B8A-5DAF-4D51-8AB4-DBEA40F54D77}

海老の出汁がたっぷり効いたリゾットも
これはたまらんラブラブ濃厚なのにしつこくない合格
{8EB60903-9160-43B9-B717-CD1340D53F90}

そして何と言ってもJUNBOOと言えば
ブタやまと豚ブタがお目当酔っ払い酔っ払い酔っ払い
やまと豚100%ハンバーグ
{D27D9C10-0CBD-4CCF-B06D-F9B8496382EF}
まさに肉汁祭り~~ラブラブラブ
中からも外からも
透き通った肉汁が溢れんばかり目キラキラ
お肉がたっぷり詰まった肉々しいハンバーグ
なのに口の中ではとろけちゃう酔っ払い
そしてこのたっぷりデミグラスソースも
甘辛さの加減が絶妙合格
ソースだけでも食べたくなっちゃうお願いラブラブ

やまと豚の炭火焼
{ABE0CC3E-3F3F-4E64-BF5F-B7A01A70BEF3}
モチッジュワットロトロ~の豚さんラブラブ
こんなに肉厚なのに柔らかいし、
お肉そのものの旨味と甘味が広がって
脂身までサラッと食べられちゃうラブ
ということはコラーゲンでお肌もプルプルドキドキ

他にもパスタ系もあって美味しかったのに
写真忘れてしまった~食欲優先お許しを🙇笑
{FF96EC1A-9131-4BF2-B2EC-114736D86D0B}
もーーーうドキドキドキドキドキドキ
美味しすぎて黄昏ちゃう~な~んてねてへぺろ


学生時代から、シェフになるんだ!!
という夢を持って頑張っていた同級生の彼ひらめき電球
その夢を形にして一歩一歩進んでいる姿から
私も刺激をたっぷりもらいました照れキラキラ
{14258FB1-37BF-446D-9FBC-C963847AD530}
だから応援したい!!
皆さん是非、つくば辺りにお越しの際は


私の、アナウンサーになりたい!!という夢も
応援してくれていた学生時代の同級生照れキラキラ
そんな同級生たちに恩返しができように
私も頑張ろう~~っとメラメラメラメラメラメラ
そして、最後に言わせて下さい・・・
{0E10BC31-257C-4C84-A992-B0EE6C9BEF29}
ジャイアンツ連敗脱出!!やったぞーーー爆笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで