引きずらない・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

いや、引きずれないメラメラメラメラメラメラ
{53FB4E08-C1A0-411A-A445-269A066DF253}
ジャイアンツの連敗はもちろんのことえーん
私の髪の毛もねてへぺろ
前は引きずるくらい長かったロングヘアを
バッサリショートヘアにして初のプレポスひらめき電球

スタジオに「おはようございまーす晴れ
と少しドキドキしながら入ったら…
その瞬間に気付いて下さる
出演者の皆さんや番組スタッフさんたち目
わぁあぁ~さすがです~😭キラキラキラキラキラキラ
そして番組中も上重アナと清水さんが
お優しく気付いて下さる~ラブと思ったら、
なんとジャイアンツファンの皆さんからも
温かいツイートがたくさんおねがいラブラブ
変化に気付いてもらえるって
この上なく嬉しい~ありがとうございますドキドキ
{5CFE6C52-F0A1-4FAA-8F85-A877CEF83EAE}
いつも通り阿出川さんとの小芝居もてへぺろ

G-po有料会員限定グッズの
ニューアイテムもご紹介して口笛
{F223084F-EE83-4475-BA3D-AE1A26AD52DA}
ジャイアンツのアニマルモチーフ…
ということで『ジャニまる』だって~ウインク
{E61F0509-1287-4B32-AAD0-E4B709293AD4}
番組中に清水さんに問題出したら
すぐ分かっちゃったびっくりさすが清水さん👏笑
それぞれ選手に纏わるポイントがあるので
皆さんも探してみて下さいねグッド!


そして気になる試合はと言えば…
ジャイアンツプレ&ポストゲームショー
ではお決まり、悔しい試合は
振り返らない!引きずらない!前を向く!
というのが当たり前なので😅
私が勝手に選ぶ(笑)
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」は…こちらひらめき電球
{4355C8A9-FB5D-4D79-A3C0-B40B4225270F}
清水さんがいつも仰って下さる
「まだ早いです!!」
私もハマっているんですが(笑)
いつもポジティブな意味なんですよ、
でも、昨日は一段と・・・ねアップアップ
そう、まだ早いんですグッド!
引きずらない為のおまじない合格
{AC5CD1A5-0F31-4CCC-BBE1-E605BE4DC598}
昨日は大学時代の友人も応援に来ていて
わざわざインタビューブースまで来てくれて
元気出たなぁ~爆笑音譜
負けてしまったことなんて忘れました!!

まずは今日明日勝って
交流戦前に勢い巻き返しましょーうアップアップ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで