bayfmプレシャスレポート~「日建住宅」様~ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

爽やか34歳を迎えたばかりクラッカー
{D01ADD17-B380-41AE-874E-F5008E16164D}

某政治家さんが、随分お若くなったな~

と思いませんかグラサン!?似過ぎ…目目目
そんな昨日のbayfmプレシャスレポートは
「日建住宅」へ音譜
お話を伺ったのは爽やかイケメン宮澤さんキラキラ
黒髪短髪キターーーーアップアップって
昨日も堂々と一人で騒いで失礼しました🙇
 
日建住宅さんは船橋、鎌ヶ谷、西白井、柏…
などのエリアで、新築分譲住宅を中心に
製造から販売まで自社一貫して
行なって下さいますグッド!キラキラ
 
そんな中でもオススメの物件は・・・
「西白井ベリーフィールド」
西白井と言えば、
近くに公園、学校、ショッピングモール…
と周辺環境も子育て環境も良くて
非常に綺麗で住みやすい爽やかな街並み照れ
そうそう、私の地元だからよ~く知ってるひらめき電球
都心へのアクセスも良いから合格
もちろん住宅自体も標準仕様もたっぷり
地震に強い造りで安心安全ウインク
現在大人気の物件ですよ!!
 
その他皆さんのご要望に合った物件をご紹介
詳しくはこちらから
{F5551BC8-7304-4034-B720-AE6FFC069E9A}
私、雨だけど爽やかにキメてみましたニヤリ
のファッションコーディネートでした(笑)
 
 
昨日の生憎のお天気とは打って変わって
今日は爽やかに朝を迎えました晴れ
この後のbayfmプレシャスレポートは
「ネッツトヨタ千葉 成東店」にお邪魔予定音譜
もちろん、今日も爽やかに
11:05頃~5分間くらい
78.0MHzにてお送りしますよ~口笛
 
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
 
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで