三連勝!!!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

なーーーんて良い響きなのかしらラブ
{CC050016-57E6-464D-8654-84962CAD06D1}
日本テレビ 安藤アナウンサー
ジャイアンツOB 宮本和知さん
そして初めましての高橋尚成さん
と共に、今シーズンの日テレG+
ジャイアンツ
プレ&ポストゲームショーも
良いスタートを切り爆笑
{4D33B05C-4FE1-488F-888F-49E03DBD6ED2}
そのまま開幕三連勝~~メラメラメラメラメラメラ
由伸ジャイアンツ
球団新人監督35年ぶりの連勝発進!!
{28B23FB1-216B-487A-ADEC-1DAA3C09C5AA}
さすが『一新』ですキラキラキラキラキラキラ
初日は粘り強い菅野投手の好投に
二戦目は打線爆発
三戦目は新外国人ギャレット選手の
豪快な逆転ホームラーーーン野球
{307D5E7E-6573-4187-9A43-A29C5B7837C3}
それはそれは、ファンの皆さんだって
大喜びだよね爆笑爆笑爆笑
今シーズンも温かいG党の皆さんが
インタビューに快く答えて下さったり
ツイートして下さったり
本当にありがとうございます照れラブラブ
私も思わずいつものグーータッチグー
やりたかったんだけど、、、
やっぱり私も『一新』しなくては!!
と思い、今新しい何かを模索中…
いや、募集中で~~すグラサンチョキ
{4294573C-F766-4A58-8C3A-EB3625F89809}
阿出川さんとポーズにも迷いが…
あったりなかったり・・・😅!?

もちろん、番組だって『一新』!!
{AAE2B408-ED8B-455A-8D78-8835EE297CBF}
ポストゲームショーにて
他球団の結果も私たちからお伝え!!
私、正直初めてのことだったので
非常~~に緊張しましたガーンあせるあせる
心臓飛び出るってこういうこと…滝汗
しっかり練習して、今シーズン中には
ドッシリ構えてお届けできるように
佐藤由季も『一新』改革頑張りますメラメラ
{DED80FC0-BB01-4261-9ED0-EAD637B591DA}
慣れてきたら…
私らしさもプラスしていけたらとキスマーク
昨シーズンはグータッチお姉さんとか
ドームで叫んじゃうコーナーとか
女子キュンポイントとか
ローレン由季とか・・・
いっぱい自由きままに
やらせて頂いたので(笑)
徐々に出していきたいなぁ~~口笛
{442115BE-250F-4C6C-BE3D-6DD3ECA5E706}
とにかく今シーズンも熱く一心に
駆け抜けるぞーーーー🏃メラメラ
Let's go GIANTS!!!!


の勢いに乗って
今日も私は元気モリモリですてへぺろ合格
今日のbayfmプレシャスレポートは
「パレパレ稲毛長沼店」へ音譜
いつも通り11:05頃~5分間くらい
78.0MHz聴いて下さいねキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで