月にかわって〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

お仕置きよお月様キラキラ
{BEFEA3B8-3DCE-47F1-B612-469E185A1914}
何て豪華なんだろうラブ
何て幸せなんだろうラブ
何て光栄なんだろうラブ

Anime Japan 2016
美少女戦士セーラームーンCrystal
スペシャルトークイベントの
MCを務めさせて頂きましたドキドキ
※ニコニコ生放送も同時配信でした
{5B8B4B4D-245B-4161-BE04-65C5D9EF950F}
👆yahoo!ニュースより
小さい頃から大大大大大好きな
セーラームーンラブラブラブ
新キャストの皆さんが
オーディションに合格した時は
万歳三唱して喜んだと仰ってましたが
私も1月末の記者発表会の時から
今回もひらめき電球と聞いた時には、
万歳三唱する勢いでしたパーパーパー
{8A19F806-BC57-49C6-95FE-580DDFDA22AA}
もう間もなく、4月4日より
TOKYO MX、テレビ北海道、
テレビ愛知、サンテレビ、九州放送、
BS11の全国6局にて
美少女戦士セーラームーンCrystal
第3期「デスバスターズ編」
の放送が開始されるんです!!!!!!
セラムンファンにはたまらな~いラブ
待ちに待ちに待っていましたキラキラキラキラキラキラ

そのキャストの皆さん、監督
{E235CFC7-81AD-4192-B503-C03E08C31079}
左から…
セーラーウラヌス/天王はるか役
皆川純子さん
セーラームーン/月野うさぎ役
三石琴乃さん
美少女戦士セーラームーンCrystal
監督 今千秋さん
セーラーネプチューン/海王みちる役
大原さやかさん
セーラーサターン/土萠ほたる役
藤井ゆきよさん

ううううう美しすぎる
こここここの豪華な皆様と
ご一緒させて頂けるのはもちろん、
お写真まで撮って頂けるだなんてラブ
一緒に入って入って~!!
と言って下さったのですキラキラ
なんてお優しい~~ドキドキドキドキドキドキ
興奮しすぎて鼻血出るかと(笑)
もーーーーう、宝物です宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
それはそれは…
{3296A32A-73A9-4764-B523-12CA2F10021D}
トーク中だって、こんな恋する乙女
みたいなニヤニヤ状態に
なっちゃうよね~目がない照れキラキラ

トークイベント中には特別に
デスバスターズ編の第1話、第2話の
ダイジェスト映像も初公開目目目
{9B4E3F6C-E554-40E1-BB53-9DE0C3D96BAC}
👆yahoo!ニュースより
本来ならば私が話を振らなきゃ
いけないところも
ついつい見入っちゃって…
わぁ~きゃ~かっこいい~~ドキドキ
とファンの一人になっちゃってた😅
失礼致しました🙇🙇🙇

ただもちろん!!
しっかりやることはやりましたよ、
膨大な量の告知がありましたから😅
お月様セーラームーン音楽プロジェクト
お月様Pretty Guardians2016-2017発足
お月様ファンクラブ会員特典
お月様ファンクラブ会員限定イベント
お月様ミュージカル
お月様セーラームーン展
お月様書籍
……………まだまだあったような😅
とにかく詳しくは
を随時チェックして下さいねキスマーク

と駆け足でご紹介した
この弾丸告知トークを(笑)
皆さん、お優しいんです、
佐藤さん大変よね、凄い、頑張った
と温かい声もかけて下さって😭キラキラ
{357F7DCE-CCFA-48AB-A81F-DB930743ACA2}
👆yahoo!ニュースより
最近の若者言葉で言えば(笑)
セーラームーンの皆様は神』キラキラ

そう、神と言えば更に、イベント後
ななななななんと・・・
{6BF8594F-6C9E-41DB-ADD3-5E89ABE72D90}
分かるかしらラブラブラブ
セーラームーンのボールペンキラキラ
{D56CB4A0-AC99-4088-8413-49277A578F14}
ただのボールペンではないのです!!
なんと、三石さんがかんざし代わりに
刺していたボールペンを
もし良かったらドキドキと下さってお願い
きゃぁあぁ~~~家宝ですラブラブラブ
嬉しすぎて飛び跳ね叫んじゃったデレデレ

絶対に第3期見ます!!
セーラームーン展も行きます!!
セーラームーングッズも買います!!
{0DF6FED1-2467-4749-8DA1-0F16AF3CB747}
もういくつか実際あるしねグラサンキラキラ

今回は出演者の皆さんと控え室でも
ゆっくりお話させて頂いたりと
本当に夢のような時間でしたラブラブラブ
終始興奮状態、鳥肌立っていたかと…
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

またご一緒させて頂けますように
日々精進、頑張ります!!!!!!
{BE4E50E3-057E-42F9-81CF-F4EB6DB15DF2}
👆公式HPより
第3期も見てくれなきゃ・・・
『月にかわって~お仕置きよ!!』
と〆はバッチリ会場全員で揃いウインクグッド!
きっとニコ生も『お仕置きよ』投下
凄かっただろうな~グラサン音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで