アツアツ♡〜「みらいフェスタ2016」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

地元のパワーはすごいッメラメラ
朝からたくさんの方で大盛り上がり音譜
だった昨日のbayfm特設レポートは
松戸で行われていた
「みらいフェスタ2016」へ爆笑ラブラブ
{4B21EA08-99DF-42A8-AE83-B53544AC0CF0}
お話を伺ったのは
物腰柔らかいけれど頼もしい
まつど市民活動サポートセンター
センター長の阿部さんひらめき電球

「みらいフェスタ2016」は
今年で4度目!!
これからの松戸を担うこども達が
暮らしやすく優しさ溢れる街にする為
日々活動している方達の活動を身近に
見て、話して、遊んで、食べて…
感じられるイベントになっていますキスマーク

松戸駅西口を一歩出ればこの賑わい音譜
{E89CA0D2-B6D2-47E1-B72F-11624F6544E2}

ステージパフォーマンスに~
{4E5633EE-87C6-4CDB-8788-E075E9936702}
松戸さんやチーバくんもラブ
{21F0F040-9884-4D11-AF50-1D949769A9ED}
松戸さん、個人的にツボです爆笑

松戸西口公園では…
{E5376E34-A241-420E-98A3-C1118ABFF2B5}
フリマや屋台もたくさんちゅー
{FA401A31-3AEF-431C-9CB2-8900D4F8D919}
更にはびっくりポーンポーンポーン
{9045140F-5198-4C4B-ABD2-BBDC80292CB2}
オシャレなお手洗いまで(笑)
海外のデザイナーさんが
デザインされたんだとかびっくりキラキラ
プチ情報でしたてへぺろ音譜

伊勢丹前広場は…
{61C1001B-14D5-473F-A332-5C8E983D1A3B}
これまたご家族でいっぱいドキドキ

と思ったら何やら良い香りが酔っ払い
{626AAD48-6FB4-4ECA-B78D-268B71ACF0AA}
出たーーー!!気になってたのコレ目キラキラ
松戸の矢切ネギコロッケ~~ラブラブラブ
うわぁ~ネギコロッケなんて初めてビックリマーク
しかも和菓子屋さんが作っている
コロッケだってよ~気になる~おねがい
ということは・・・
{C77409FA-1D61-49CE-8849-BC20715E07C0}
もちろんビックリマークいっただっきま~~すキスマーク
{96FDEBA5-AA4C-47D7-9677-ED26D21B3714}
サックサクアッツアツホックホク~
何より、矢切ネギがシャッキシャキで
あまーーーーーーーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ソースをかけない方が
よりネギの甘みが引き立って…
なんじゃこりゃ~美味しすぎる照れ
ネギの臭みもないから食べやすいドキドキ
これは松戸市最高の名物ですねキラキラキラキラ
佐藤の大好物認定の仲間入り~~合格

むむ、大好物と言えば・・・
{FC96B61A-0A27-4B27-A091-F3EA783E8851}
コレを素通りは出来ませんよニヤリラブラブ
{7F7BF0AB-59CD-4190-838D-73A72B28DB0E}
ドロッドロに煮込んだカレーカレー
{29F0A603-4D60-4D00-87A2-E6CA86D7EAFB}
トマトとスパイスが濃くてキスマークラブラブ
ドロドロなのにサッパリカレーおねがい
お水を殆ど使わずスパイスを
贅沢に使っているんだって~~ひらめき電球
これはたまらん!!!!!!
カレー女子佐藤の心もアツアツちゅー

いやぁ~~時間さえあれば
ずっと食べ歩きしてたな(笑)
まだまだ食べたい松戸名物が
たくさんでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い
って、やっぱり食リポの比重が
大きくなっちゃったてへぺろ
{10286BD1-A4BB-4EB4-A309-C7F176C5E6DE}
二週に渡って松戸市の取り組みの
レポートをさせて頂きましたが、
こうやって地元を挙げてイベントが
出来るってやっぱりいいなぁ~キラキラ
松戸市アツアツ~~メラメラメラメラメラメラ

私の地元、柏市ももちろんビックリマーク
他の地域もガンバレガンバレ~

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで