いくつになっても・・・〜「パレパレ稲毛長沼店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

一度入ると夢中になっちゃう(笑)
昨日のbayfmプレシャスレポートは
「パレパレ稲毛長沼店」へ音譜
{713239A9-7C6F-43D6-9EC4-292821B98DA2}
お話を伺ったのは、
こんなに喋ると思わなかった~あせるあせる
と言いながらも、快く落ち着いて
お話して下さった野村さん照れキラキラ
実は凄く緊張していたんだとかびっくりひらめき電球
気付かなかった~~素晴らしい

そんな野村さんがいらっしゃる
パレパレ稲毛長沼店は
ゲーム機が約200種類くらいあって
子供~ご年配の方まで1日楽しめる
充実のゲームセンターウインク音譜
朝からご家族、お子さんもチラホラ…
あぁ~~春休みなんだなぁ桜

特にお子さんに大人気は・・・
やはり・・・
{86078681-973C-491B-BB16-3DB381B17CF0}
妖怪ウォッチ~~ニヤニヤ音譜
言わずもがな・・・ですねてへぺろ

若い男性陣には・・・
{24E35421-CEDD-475B-BBCC-FA60B0E96358}
サッカーゲームWCCF⚽️
止められなくなっちゃうんだろな口笛

そして私は・・・
{13046BAE-C7DB-4F29-9981-EC4E33BEFFDD}
メダルゲーム
『海物語ラッキーマリンシアター』音譜
メダルをどんどん入れていくと
スロットが回る簡単なゲームウインクチョキ
メダルを300枚くらい入れて~~
なんと~~~~
50枚くらい出てきたーーー!!!!!!
はい、いくつになっても
メダルゲームはあまり上手くない
佐藤です(笑)

その他
合格体感ゲーム「マリオ&ソニック
ATリオオリンピック」が4/8入荷予定
合格競馬メダルゲーム
「G1ビクトリーロード」が
                 バージョンアップ
とこれからの楽しみも盛りだくさん!!

更に、4/1~5/8までは
GW春のガラポン抽選会を開催
抽選で人気のゲーム機など
豪華賞品がラブラブラブ

是非春の楽しみ、探しに来てみては
{04872876-A88A-48EE-8786-67B8B34531BA}
HPに昨日の生放送のこと
書いて下さってる~目目目
ありがとうございます照れラブラブ


さて、
今日のbayfmプレシャスレポートは
「ホリデー車検 千葉みなと店」
にお邪魔予定音譜音譜音譜
いくつになっても・・・
車や電車に乗れば
すぐ寝ちゃう私ですが(笑)
{745C570A-D77A-4238-AE25-D03BC4649295}
今日も11:05頃~5分間くらい
78.0MHz聴いて下さいねんちゅー

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで