本気です!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!


私のちっちゃい頃かと思いきや…
私の大事な姪っ子ドキドキ

姪っ子も本気だけど…
私も本気です!!

★佐藤ピアノ教室発表会★

3/23(日)14時~
@アミュゼ柏クリスタルホール
※私の出演は
ソロ 14:45頃
二台ピアノ 15:45頃
となります音譜
入場無料、出入り自由
※上の写真は前回の発表会の
母との二台ピアノ演奏キラキラ

私の母はピアノの先生で
毎回必死になって作りあげている発表会音譜

私も一時期音楽の道に進もうか迷っていたくらい
本気でピアノをやっていましたひらめき電球
今でも続けているので、
23年間続けていることになります音譜

本当は母は私にピアノの先生を
継いでもらいたかったんだろうな…
というのが分かるので、
いつもせめて発表会くらいは…ビックリマーク
と、本気で出演するし、
第二の先生のようにお手伝いもします!!

今回も追い込みで練習頑張ってます音譜
本気モードですアップアップ

また私の違った面も見て頂けたら…
と思うので、
是非気軽に聞きに来て頂けたら
嬉しいですドキドキ

そして、この発表会を新たなスタートに
ピアノをもっともっと極めて、
タレントとしてピアノを生かせる機会を
作りたいと思っています目ラブラブ
母への恩返しがしたいなって…ドキドキ

ちなみに姪っ子は練習の時からドレスを着て
気合い十分です…にひひ音譜

実はこのドレス、
私が3歳の発表会で着ていたお気に入りドキドキ
姪っ子にもぴったり~ラブラブ
大事にとっておいて良かったラブラブ!
発表会は私も
演奏はもちろん、ドレスアップも本気なので(笑)
お楽しみにドキドキ


ただひとつ…
同じ日に行われる
バルドラール浦安のファン感謝祭に
参加できないのだけが悔しいですが…泣
その分も本気で演奏してきます!!!!
浦安への想いも込めて…
二台ピアノの演奏は
ディズニーメドレーもお送りしますよドキドキ


口紅yukiサンダル