千葉日報さん掲載~気が引き締まる想い~ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日準ミスユニバースとして行なったピンクリボン運動リボン

千葉日報さんに掲載して頂きましたキラキラ


WEBでも取り上げて頂いていますパソコン
http://www.chibanippo.co.jp/news/local/183876
http://www.47news.jp/localnews/chiba/2014/03/post_20140314193230.html

嬉しい~ドキドキ
ありがとうございます!!

ミスユニバースを通して
女性として生まれたことに誇りを持つようになり、
感謝をし、
女性の為に貢献できる活動が
もっともっとあるのではないかと思うようになりました目キラキラ
ピンクリボン運動もその一つひらめき電球

世界に比べて、日本はまだまだ乳がんへの意識が低いので、
これからも積極的に協力していきたいです!!

そして、先日3月18日(火)には
我らがミスユニバース千葉、幸田直子さんの

ミスユニバース日本選考会がありましたキラキラ
千葉ファイナリストの皆の想いを背負って…
TOP15という結果を残してきてくれましたドキドキ

更に…
私が初めてミスユニバースを受けた時

ファイナリストとして一緒だった仲間から

岩崎光さんは静岡代表2014として、
山口真季さんは愛知代表2014として、
今年の日本大会に進み、
二人もTOP15に残っていたということでドキドキ

本当に皆の輝きが、頑張りが、
私にも更に刺激を与えてくれています!!


光や真季とは
一緒に日本大会のステージに立とうねビックリマーク
と約束していたので
千葉グランプリを取れなかった時は
何とも言えない思いで、悔しさもあったけど…
二人から、
由季の分も絶対頑張ってくるからねアップ
と力強く言ってもらった時は本当に嬉しかったし
たくさん涙した…しょぼん

三人とも
大きなプレッシャーと戦いながらも
最高のパフォーマンスをしてきてくれたんだなって…
感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

直子ちゃん、光、真季、本当にありがとうドキドキ
ゆっくり会って、早くハグしてあげたいですドキドキ

さぁ、私も頑張ろうアップアップ
3/21(金)のラジオテーマは
「私、最近これに目覚めました!!」

info@792fm.com
までメッセージをお待ちしていますラブレター
件名に【スーパーアフタヌーン金曜日 佐藤由季宛】
と書くのをお忘れなく!!
祝日ですからね、皆さん聞いて下さったら嬉しいですドキドキ

口紅yukiサンダル