ミニチュアサイズ(笑) | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ちっちゃく見えません!?私がドキドキ(笑)


いやいや、膝も曲げてませんよグッド!キラキラ
ほらっ音譜


なーーーんて、一人で喜びながら(笑)
3/18(火)のbayfmプレシャスレポート
【ビックモーター千葉店】
にお邪魔してきました~音譜

お話を伺ったのは、長身爽やかな宇高店長ひらめき電球
宇高店長が190センチビックリマーク
で、私が170センチなんでね…
まぁどうりで私も小さく見える訳ですが…
結局はビッグコンビでお送りしましたにひひあせる
【ビッグ】モーターだけにね(笑)


さてさて、
車のことならなんでも揃ってる
ビックモーター千葉店キラキラ
お店も広くて綺麗でオープン!!
更に、増税前のお得な情報も満載!!

是非この三連休に、
チェックしに行ってみては
いかがでしょうか…!?
http://www.bigmotor.co.jp/
まだ間に合う、消費税アップ前!!


そして、レポート後は…
私の大好物…ドキドキ

カレーーーードキドキドキドキドキドキ
私一ヶ月カレーって言われても
喜べる自信ありますドキドキ

インド豆カレーと
ほうれん草とチキンのグリーンカレー
をチョイス音譜
お店が本場の雰囲気たっぷりだったので(笑)
ちょっと恐くて中辛にしちゃったけど
激辛にしても良かったかも!?
でも、スパイスの効いた本場カレーも、
まろやかなお家カレーも
どっちも大好きドキドキ

皆さんは、
一ヶ月間食べ続ける自信がある食べ物
ありますか~にひひ!?

口紅yukiサンダル