ニッケコルトンプラザお笑いライブ ~ハッピーダンスエクササイズ~ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

2月22日(土)ニッケコルトンプラザお笑いステーーーージ!! 

右から…
なすなかにしさん
キンタロー。さん
松竹芸能ヤセたいブラザーズさん
そしてMC佐藤由季で
とてもとてもカラフルなステージをお送り致しました~ドキドキ

さて、会場には本当にたくさんのお客様が集まって下さいましたよ目キラキラ

すごいビックリマーク圧巻ビックリマーク
さすが、人気の芸人さん方のステージですよねアップアップ

私も最初はこの大人数にドキドキ…

※ピン芸人ではありませんよ(笑)

でも、なすなかにしさんや


キンタロー。さん

※私は決して台には乗っていません(笑)

松竹芸能ヤセたいブラザーズさん


皆さんが会場を温めて下さったお陰で、
私もすっかり大爆笑!!


そしてそして、2月12日にキンタロー。さんが光文社から発売したDVD本
「キンタロー。のハッピーダンスエクササイズ」
を、皆で…
「Let's Dance Music start!!」

私、わざわざスニーカーに履き替えて気合十分でしたからにひひ

それにしても、いやぁ~楽しいビックリマーク
けど、これは効く効く~!!インナーマッスルに効いているのが、特によく分かる!!
声も出して、体も大きく動かして、たくさん笑って…
ストレス発散にもなりそう~音譜
楽しさも内容も、キンタロー。さんの本気の想いが詰まったこの一冊、
是非ハッピーダンスエクササイズで
キレッキレの心と体を手に入れましょう!!

キンタロー。さん、なすなかにしさん、松竹芸能ヤセたいブラザーズさん、
皆さんとてもお優しくて、気遣って下さって、楽しくて…
MCをさせて頂けて幸せでしたドキドキ
またご一緒させて頂けるように、もっともっとMCの勉強を積んでいきたいです!!
楽しいお時間を、本当にありがとうございましたドキドキ


キンタロー。さん、私決めました…

ハッピーダンスエクササイズをマスターして
フライングゲット、キレキレに踊れるようになります!!
一緒に踊らせて頂ける日を夢みて…音譜

口紅yukiサンダル