☆イメチェン☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

じゃじゃーーん!!

髪を20㌢以上切りましたひらめき電球


ロングヘアーちゃん、さようなら(笑)


何か悲しいことがあったとか!?
そういう訳じゃないですよ(笑)
いつも通り、元気満々なのでご安心を音譜
イメージを柔らかい雰囲気にしたくて、
若返り作戦ですアップ


Before…


After!!


4年前くらいにボブパッツンにしてて、

それ以来かな~こんなに短くしたのひらめき電球

いつもお世話になってる、
K-two AOYAMAの中村さん音譜

4年前のボブの時からお世話になってるから、
私の好みもすぐ分かってくれる合格
カラーもカットもイメージ通りグッド!キラキラ

さすがですね~抜群の安心感キラキラキラキラ

曖昧な私の説明でも
ニュアンスをすぐ感じ取ってくれて、
話しやすくて、仕事熱心で、
とにかくいつも雑誌見てないで喋りっぱなしになっちゃう(笑)
そんなお兄ちゃんみたいな存在ですにひひ音譜

顔の形を見ながら
スタイルも一緒に一生懸命考えてくれるので、
是非皆さんも
K-two AOYAMA中村さんに
お願いしてみて下さい~音譜
http://www.k-two.jp/salons/aoyama/

ちなみに私の母もお世話になっていて、
すっかり中村さんの大ファンのようですキスマーク
そろそろ、父も兄家族もK-twoデビューかな…ひらめき電球


さて、髪型も心機一転、
明日のお笑いライブMC
ノリノリで頑張っちゃうぞ音譜
私のダンスも見られるかも…!?
是非皆さんお越し下さい~ドキドキ

口紅yukiサンダル