GO FOR IT!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年も盛り上がりましたよ~アップアップ
キラキラ東京マラソン2014キラキラ


今年の東京マラソンの抽選倍率は、なんと約10.3倍とのことで、
年々倍率が高くなっているそうひらめき電球
抽選に当たった皆さん、良かったですね~音譜

そしてなんと、今回私はフィニッシュエリアへ…目ひらめき電球


なぜかと言うと…
フィニッシュエリアをリアルタイムで盛り上げる
”フィニッシュDJ”のお勉強をするためドキドキ


よくスポーツの試合で、会場を盛り上げる”場内DJ”って聞いたことありますかね!?
私の目標としているお仕事の一つでもあるんですドキドキ
フィニッシュDJもその内の一つということで、
ありがたいことに、見学させて頂きました~ラブラブ!

まず始めにフィニッシュエリアに来るのは
車椅子の方々ひらめき電球
ものすごいスピードにびっくり!!


そして、またもや驚き!!
フルマラソンの方、早い方だと2時間代で走りきってしまうんですよ目


と見ていたら…
!?女性の方も2時間代の方が…!!

すごいですね~ビックリマーク

あ、中には、こんな可愛らしいコスチュームの方ひらめき電球
まで2時間代!?何者ですか~叫び


4時間を過ぎると
続々とフィニッシュエリアに到着される方が…


「GO FOR IT!GO FOR IT!」
フィニッシュDJもドンドン盛り上あがっていらっしゃいますアップ
とここでまさかの…
「ちょっと喋ってみる!?
とのチャンスを…ドキドキ
ということで、少しだけ、フィニッシュDJとしてお話させて頂いていたので、
もしかしたらさりげなく聴いていた方もいらっしゃるかも!?

難しかったけど…楽しかった~音譜
観客の皆さんと一緒に会場の雰囲気を作り上げる感覚、
熱い気持ち、応援の声がどこまでも届くような感覚、
この感覚がたまらないドキドキドキドキ
うん、スポーツDJっていいなぁ…ドキドキ

その他、東京マラソンと言えば…
想い想いのコスチュームにも楽しませてもらいましたよ~ドキドキ
今年のトレンドは、くまモンとあまちゃんだったかな目
とここで、え…!?十字架を背負った人!?しかも裸足!?あせる

ここ数年毎年参加されていて、
今や、東京マラソンの風物詩でもあるんだとか…にひひひらめき電球

驚きと発見がたくさんあった一日でしたひらめき電球

走った皆さん、応援に行った皆さん、本当にお疲れ様でしたキスマーク
ちなみに、
私の兄も走っていて…笑
無事完走できました~クラッカー
良かった良かったクローバー

口紅yukiサンダル