バルドラール浦安 前期終了!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

10月14日(祝)
バルドラール浦安vsバサジィ大分戦で
前期が終了しました!!
$yukky のブログ

バルドラール浦安、前期3位ドキドキ
3位だとプレーオフ圏内なんです!!
本当に良かった~キラキラキラキラ

この日の試合、私本当に本当に感動したんです目ラブラブ
得点には繋がらなかったけど
選手の熱い想い、会場の熱い想いが伝わってくる試合でした!!

私が大切にしている言葉
「熱は広がり、想いは伝わる」

まさに、この日の試合こそがそうでした!!

メラメラ観客の皆さんの熱
$yukky のブログ
$yukky のブログ

メラメラ選手の熱
$yukky のブログ

メラメラ私たちの熱
$yukky のブログ

熱って広がっていくんですよねメラメラ
そして、想いとなって伝わる目キラキラ

後期ももっともっと熱を広げて
想いが伝わって…
そしてそして…
優勝ーーーーーーーー王冠2

後期も精一杯応援します!!
千葉が大好きドキドキ
バルドラール浦安が大好きドキドキ
会場にいる皆さん、選手の皆さん、スタッフの皆さんにいつもいつも感謝ですキラキラキラキラ
皆さんも是非この熱い試合を観に来て下さいねドキドキ
私たちと一緒に応援しましょう~アップアップ
$yukky のブログ

口紅yukiサンダル