2014 ミス・ユニバース・ジャパン千葉ファイナリスト 佐藤由季です! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

改めまして…
この度2014 ミス・ユニバース・ジャパン千葉ファイナリストに
残らせて頂いています、佐藤由季です!!
$yukky のブログ

私はこれを今までのミスコンの集大成にしたいと思っていますひらめき電球
悔しい思いをたくさんしてきました…
正直、こんなに皆さんに応援して頂いているのに
また結果が残せなかったらという不安はとてもあります…あせる

だけど、私は何がしたいの!?
そう考えた時に必要なのが
キラキラミスユニバースキラキラ

私の目標は「発信力のある女性になること」です。
「伝える」だえではなく、人の心に「伝わる」発信をしていきたい、
そのために、私はミスコンにチャレンジしてきました。

ただ、今までと違うこと、それは目的が明確であること、

私は「ミスユニバース」が最終ゴールではありません。

私が発したその言葉が多くの人の心を動かしたいんです!!

そのために、私は今回、自分の弱さを受け入れることから始めています。
千葉大会に向けて、ビューティートレーニングに参加していますが、
不安に思うこと、苦手なこと、できないこと、そういうことと
真正面からぶつかって、本当の自分を知ることからのスタートです。

これは自分との戦い…
でも、だからと言って決してマイナスな気持ちはありません。
素直な自分が受け入れられた時、人は初めて強くなれるんだと思います。
当日のステージを思いっきり楽しむためにも、
弱い自分を知って強くなっていきたい、
そして自信を持って心の底からの笑顔で
ファイナルステージへ挑みたいと思います!

【ファイナルステージ】
11月19日(火)16時~
※チケット制で一般の方にも見に来て頂けることになっているので、
是非応援に来て頂けたら心強いですドキドキ
チケットや詳細は下記よりお願い致します!!
http://www.muj-chiba.jp/

$yukky のブログ


生まれも育ちもずっと千葉で
そんな大好きな千葉への恩返しと共に、
千葉から日本へ、そして世界へ羽ばたいていきたいのです!!

佐藤由季の応援を是非宜しくお願い致しますドキドキ

この私の想いも皆さんの心に「伝わった」らいいな…ドキドキ
$yukky のブログ


口紅yukiサンダル