静岡でのOFF time♪♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

3月終わり、4月始めとお仕事のため静岡へ行っていたのですが…

その写真がちょっとまだアップできないので…汗

静岡でのオフタイム、満喫したので大公開しちゃいまーす音譜

移動中は
お気に入りのホット豆乳と豆乳おやきをお供に…
静岡へGO!!


どこでも熟睡できるのが特技の私は(笑)
案の定ぐっすりお休み…得意げ


静岡での移動は大好きなモデル友達、ひかりちゃんが全て面倒を見てくれて車キラキラ


ひかりちゃんオススメのイタリアンナイフとフォーク
前菜盛り合わせ


ジェノバピッツァ



お蕎麦屋さん割り箸


お蕎麦とお寿司セットキラキラ


お蕎麦アイスラブラブ!
お蕎麦の実をかけて食べるとザクザク感が更に美味しさを増しますキスマーク



ピザが有名なイタリアンナイフとフォーク
ここのゴルゴンゾーラピッツァにハチミツをかけて食べる
クワトロフォルマッジは
私が今まで食べた中で一番美味しいと思いますドキドキドキドキ

生地はふっくらもっちもち
ゴルゴンゾーラの濃厚さとトロトロ感
だけど軽くてあっさりしているこのピッツァは
何枚でも食べられそうラブラブ!ラブラブラブラブ

食べ物ばっかりになってしまったけど…(笑)

ひかりちゃんのバースデーサプライズもしてあげたら
とっても喜んでくれて嬉しかったドキドキ


静岡御殿場アウトレットへも行き音譜

ひかりちゃん家にもお泊まりドキドキ
雑誌を見てお勉強したり、
テレビを見ながら腹筋したり(笑)、
ガールズトークにも華が咲きコスモス


とーーっても充実の静岡timeでした晴れ

静岡は私の第二の故郷みたいに
落ち着けて大好きな場所キスマーク

静岡の皆さんの人の暖かさに
パワーをもらいますドキドキ

また静岡でのお仕事ができたらいいな音譜

静岡の皆さん、ありがとうございましたクローバー

口紅yukiサンダル


Android携帯からの投稿