HELLO JAPAN 山本寛斎さん ファッションショー | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日のご報告ひらめき電球

続いては…
ファッション界で世界でも名だたる
あの山本寛斎さんのファッションショーを
観に行ってきました目キラキラキラキラ@六本木ブルーシアター


私のウォーキングの先生は
パリコレ等でもご活躍されていたので、
その時代に寛斎さんともお仕事を何回かご一緒してたとのことで、
今回は先生もご出演!!
先生のお弟子さんも何人か出演されるとのことで…ひらめき電球

もうね!!!!!!
言葉では言い表せられません!!!!!!
今までには観たこともなく感じたこともない………
舞台の迫力、魂、力強さ、、、
ドンドン寛斎さんの独特な世界観に引き込まれ、
私も胸がドキドキしてました!!
寛斎さんのpassionが心の中まで伝わってきて…
この感覚は本当に観た人にしか分からない…ドキドキ
すみません、表現できなくてあせるあせる

とにかくとにかく、たっくさーんお勉強になりました目ラブラブ
表現の幅広さ、
見せるということの奥深さ、
今思い出しても興奮しますアップアップ

私もそんな人の心に響く表現をしていきたい…
刺激を受け、心揺さぶられるファッションショーでした!!







皆さん本当に素敵でしたキラキラキラキラキラキラ


終わった後はお母さんと
私のお気に入り、六本木AZOOLへ音譜


フォアグラ寿司がとーーーーっても美味しかったドキドキドキドキドキドキ


あ~ご褒美ご褒美ラブラブ!

これから私はお仕事でまたまた静岡へ…
頑張ってきまーす!!

皆さん良い週末をお過ごし下さいねキスマーク

口紅yukiサンダル


Android携帯からの投稿