妹みたいに可愛い後輩ちゃん♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

さてさて、次なる先日のご報告の前に…
今日の幸せな出来事をドキドキ
あ、もう日付変わっちゃったから昨日かあせるあせる

昨日は、バルドラール浦安イメージガールで一緒だった
モデルの後輩みゅーちゃんと地元でランチ音譜


みゅーちゃんとは地元が近いんですドキドキ
なので、私のお気に入りのお店、やさいやめいに行ってきました~キスマーク

やさいやめいは都内にもたくさん店舗があるんだけど、
実はここの柏店にしかないものがあって…
全てのお料理に必ず採りたてのお野菜ブッフェがつくんですドキドキドキドキ


見て見て~
一度にこんなに色んな種類のお野菜がとれることってなかなかないし、
本当にヘルシーキラキラキラキラ

今日もおかわりもして、たっくさーん食べちゃったにひひラブラブラブラブ
みゅーちゃんも気に入ってくれたみたいで良かった音譜

そしてそして、ゆっくりランチをした後は…

高校生とせっかく一緒にいるので…(笑)

プリクラを採りましたラブラブ!


なんて久しぶりなんだろう…(笑)
最近のプリクラの機能はすごいね!!
目がぱっちり目目(笑)

みゅーちゃんは本当に努力家で素直で可愛い可愛い妹みたいな存在ラブラブ
私のオススメしたスムージーレシピも
欠かさず毎日試してみてくれて、
いつでもどんな時でも向上心たっぷりな姿に
私がパワーをもらいますドキドキドキドキ

そして、いつもありがとうございますとプレゼントまで…


こんなしっかりとした考え方を持っていて、
心配りができるスーパー高校生には
出会ったことがありません!!

みゅーちゃんありがとうドキドキドキドキ

一緒に夢に向かって頑張りますアップアップ
いつか一緒に同じステージに立てたらいいねキスマーク

私も頑張らなくっちゃ!!!!

口紅yukiサンダル


Android携帯からの投稿