仁科亜季子さんトークショー@新宿高島屋 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ブログ更新できていなくてごめんなさーいあせるあせる

嬉しいことに、お仕事で忙しくさせてもらっていましたドキドキ

ご報告したいことがたくさんあるので、順番に…

先日、仁科亜季子さんのトークショーが新宿高島屋で行われました音譜


仁科亜季子さんのブランド「ダレスボーテ」のお披露目も兼ねてのトークショーで、
そこでモデルとして出演させて頂きましたラブラブ

とってもお上品さがありながら年代問わずに色々な着こなしができるブランドキラキラキラキラ



こちらはジャケットにフードがついていて、デニムに合わせればカジュアルにもひらめき電球


こちらはロングコートですが、Aラインの形がとてもキレイキラキラ
ウエストがキュッと見えるようになっていて、チャックを全て閉めればワンピースにもワンピース
パンツと合わせても爽やかでできる女性風にもグッド!


他にもまだまだバリエーションがあって、ボタンや生地の縫製等、
細部にまでおしゃれと着心地の良さにこだわってる素敵なブランドでしたドキドキ

ちなみに、私の母もすぐに気に入り、ジャケット&スカートを購入キスマーク
年代問わずの形や色なので、親子でも一緒に共有できます音譜


二子玉川と新宿の高島屋でモデルとしてご一緒させて頂きましたが、
仁科亜季子さん、とってもお優しくておキレイで
私にも気さくに話しかけて下さって…
母が大好きな理由がお会いしてすぐに分かりましたドキドキドキドキ

そしてそして、MCをなさっていた
田中初実さんとラブラブ!
$yukky のブログ

初実さんはモデル、MC、そして会社の社長さんとしてもご活躍されていて
とーーってもすごい方なのに、
どんな方に対しても優しくて謙虚で、気遣い心配りをなさって下さって…
内面も外見も美しく、誰からも慕われる女性って
初実さんのような女性のことを言うんだな…
と心の底から思いました目キラキラキラキラ

まさに私の理想の女性ですドキドキ
$yukky のブログ
今度お食事もご一緒して下さるとのことで、
今からワクワクラブラブラブラブ

スタッフの皆さんにもとてもよくして頂き、
素敵なブランド、素敵な方々に出会えた
貴重なお仕事でしたクローバー

最後に仁科亜季子さんから頂いたチャームドキドキドキドキ

嬉しい~可愛い~ラブラブ!大切にしますドキドキドキドキ

口紅yukiサンダル


Android携帯からの投稿