静岡ファッションウィークショー | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

3/31(日)
静岡ファッションウィークの最終日に行われたファッションショーに
モデルとして出演させて頂きました音譜


やっとご報告ができますードキドキ

以前ブログでも告知させて頂いていたこちらのイベントひらめき電球


静岡のファッションを盛り上げている
SENOVAさん
PARCOさん
denvilさん
にご協力頂き、様々なスタイルのファッションをお披露目キラキラキラキラ

私はその中で、
Beauty&Youth@SENOVAさんのホワイト×ホワイトのコーディネートを
着用させて頂きましたドキドキ


白のカプリパンツにはオンホワイトでお花の模様がコスモス
トップスはオフショルでシンプルだけれども女性らしくワンピース
アクセントに爽やかなブルーの大きめアクセキラキラ
ゴールドラインで縁取られた白サンダルとクラッチバックで
おしゃれ感をアップアップアップ
ウェストを編みベルトでキュットしめて
大人キレイめスタイルにキスマーク


シンプルだけれどもお上品さやおしゃれ感のあるスタイル、
まさに私の大好きなコーディネートですドキドキドキドキ

今年はホワイトファッションを
春夏でたくさん着こなしていきたいと
思っています星


ランウェイを盛り上げて下さった皆さん、
ショーを作り上げて下さった皆さん、
一緒にランウェイを歩いた皆さんのおかげで
とても楽しくハッピー気分でランウェイを歩かせて頂きましたラブラブ
ありがとうございます音譜音譜

やっぱりこうやって皆で作り上げて
その場で気持ちの高まりを一緒に感じられるショーって素敵ラブラブ!キラキラ


これからもファッションの楽しさを皆さんと一緒に共感していきたいです音譜

口紅yukiサンダル


Android携帯からの投稿