☆Miss International Japan 2013 ファイナリスト会☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日、恵比寿にてミスインターナショナル2013ファイナリストのメンバーと
約4ヶ月ぶりの再会をしましたドキドキ
$yukky のブログ

大会では一緒だったメンバーですが、
プライベートでこうやって皆で集まるのは初めてッ!!
でも、それを感じさせないくらい、終始盛り上がって楽しかった~ラブラブ!

かんぱーいワイン
$yukky のブログ

写真タイム~音譜
$yukky のブログ

ゆかりちゃん&しおりんのバースデーサプライズクラッカー
$yukky のブログ
$yukky のブログ

可愛い~プチシュークリームもラブラブ
$yukky のブログ

メインデザートのクレープもラブラブ
$yukky のブログ

ばーーっちり完食合格

ミスインターナショナルの時の思い出話から、皆の近況報告、プライベート、美容トーク、
時には面白トークまで…
やっぱり濃ゆいメンバーでしたッにひひラブラブ

切磋琢磨し、一緒のステージに立ったメンバーだからこそ、
接した期間は短くても、一生繋がっていられるメンバーなのだろうな、と
思いますドキドキ

また良い刺激を受け、私ももっともっと頑張ろうと思った素敵な時間を過ごせました目キラキラ

そしてそして!!
このミスインターナショナル2013ファイナリストのメンバーで
何か形に残ることを成し遂げようということになったので、
皆さんお楽しみにッ音譜

一人一人色んな可能性を持っているメンバーだからこそ、
楽しいことができそうラブラブ
また一つ、新たな目標ができましたひらめき電球

毎月ドレスコードを決めてMIJ2013会を開催しよう音譜という
楽しいお話もッラブラブ!
$yukky のブログ


これからもお互いに良い刺激を与えながら、
ミスインターナショナルメンバーだからこその社会貢献も
考えていきたいと思いますキラキラ
$yukky のブログ

口紅yukiサンダル