おしゃれカフェにはまっている友達と…♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

最近おしゃれカフェにはまっている…
という高校時代のお友達と
表参道にあるBLUE BRICK LOUNGEに行ってきました音譜

ここのカフェは、焼菓子で有名なヨックモックのカフェとのことひらめき電球
とっても雰囲気も素敵なお店で
特にここのオススメはガレットキスマーク

私は店員さんのオススメで、
「魚介とキノコのシガール風ガレット」
をオーダーしましたドキドキ
夜にしか頼めないメニューなんだってキラキラキラキラ
シガール風ってガレットが巻かれてることを言うそうで、
食べやすくって、中には具材とクリームソース、チーズがたっぷりトロトロ入っていて、
とーーっても美味しかったラブラブ
ちなみに最近、私自身ガレットに興味があって、
野菜もたっぷり取れるし、クレープ生地だから薄くて炭水化物は少ないし、
ダイエットにもオススメ合格

ゆっくり食べながら、
高校時代のお友達には私のお話をたっぷり聞いてもらっちゃったにひひチョキ
高校時代から、2人でいるとずーーっとお喋りしてたり、
カラオケ1日中行ってたりしていた、
安心できるお友達なんですラブラブ!

そのお友達が最近は表参道のおしゃれカフェ巡りをしたいそうで、
私も影響を受けてますドキドキ(笑)



次はどこのカフェに行くのか、今から楽しみ音譜
ちなみに自分でもついつい調べちゃって気になっているのが…
青山フラワーマッケットカフェひらめき電球
お花屋さんの奥がカフェになっていて、
お花に囲まれながら、カフェを楽しめるそう目キラキラ
いっつも混んでて行けていないので、
必ず行きたいと思いますコスモス

何でも影響を受けて興味を持ってしまう
yukkyでした晴れ(笑)

口紅yukiサンダル

Android携帯からの投稿