バルドラール浦安☆ファン感謝祭!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

2013.03.20. バルドラール浦安ファン感謝祭でした目キラキラ
$yukky のブログ

今日は私たちバルドラールガールも、選手の皆さんやファンの皆さんと一緒に
スポーツ大会!!
気合い十分ですグッド!

いつもとは逆で、
今日は選手の皆さんと一緒にファンの皆さんをハイタッチでお出迎えキラキラ
$yukky のブログ

いざ、スポーツ大会スタート!!

まずは大玉転がしから始まり…
$yukky のブログ

玉入れ…
$yukky のブログ

大縄跳び…選手の皆さん、真剣ですッにひひ
$yukky のブログ

ここでひとまずチーム対抗戦は終了!!

結果は……


私たち白組の勝利~王冠2
やったークラッカー
私も懐かしの競技に子供たち、選手たちと一緒に本気でやっていたので
もう大喜びッラブラブ!ラブラブ
$yukky のブログ

そしてそして、選手への質問ターイム腕時計
$yukky のブログ
ファンの皆さん、やっぱり嬉しそう~ドキドキ
一発ギャグをやって下さった選手もいましたよッにひひ

途中で、女子フットサルチームのラスボニータス、高橋選手とも写真を撮って頂いてラブラブ
$yukky のブログ
初めてお話したのですが、とーーっても明るくて元気で優しくて、
ワッと盛り上げて下さって…
本当に素敵な選手で大好きになっちゃったドキドキ

さてさて、
最後はこの日のメインのミニフットサル大会音譜
$yukky のブログ

選手、ファンの方がミックスでフットサルをしたのですが、
なんと私たちまで入れて頂いて目
$yukky のブログ

フットサルは少しだけ大学時代にやったことがあったけど、
相変わらず難しくて、うまくできなかったけど…(笑)
子供たちやファンの大人の方とも仲良くなって、
とにかくとっても楽しかったアップアップ

子供たちが
「お姉ちゃーーーん、頑張ってる!?
て声かけてくれたりッにひひラブラブ

選手やスタッフさんがファンの方へ向けて日頃の感謝を恩返しする
こういう感謝祭ってとっても素敵キラキラ
私もファンの方々に何か恩返しがしたいなぁラブラブ
バルドラール浦安に来るといつも温かい気持ちになれますドキドキ


バルドラールガールのお供、バルドランにも
感謝の気持ちを込めて…
$yukky のブログ
バルドランありがとうー!!

そしてそして…
ファンの皆さん、選手の皆さん、スタッフの皆さん、バルドラールガールの皆…
本当に私はこのあったかいバルドラール浦安チームに出会えて、
バルドラールガールができて、幸せでしたドキドキ
本当に本当にありがとうございました!!

感謝祭で今期は本当に最後となってしまい寂しい限り…汗
来期もバルドラールガールができたらいいな…ラブラブ

とにかくひらめき電球
どんなことがあっても
私はこれからもバルドラール浦安を応援し続けますドキドキ
私はバルドラール浦安が大好きですドキドキ
$yukky のブログ

口紅yukiサンダル