スタジオ撮影~春ver~ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ちょっとバタバタとしていて
ブログ更新できずにいました…
ごめんなさいしょぼんあせる

先日、
久しぶりの白ホリスタジオ撮影音譜

いっつもクール系の撮影ばっかりだったけど、
今回はフンワリ柔らかいイメージドキドキ
春verですね桜

少しだけご紹介しまーす目キラキラ


$yukky のブログ
$yukky のブログ
$yukky のブログ

今までの写真と雰囲気が変わってポーズや表情もナチュラルな感じ、
ライティングもカメラマンさんが色々と試してましたひらめき電球
ライティングでこんなにも変わるんだな~
面白いッ!!

今回のヘアは、いつも私がとってもとってもお世話になっている
K-two eme 表参道の中村さんがバッチリ仕上げて下さってキラキラ


いつも頼んでるから安心ラブラブ
中村さん、今回もありがとうございます~キラキラキラキラ

K-two eme 表参道は
カラー、カット、トリートメント、ヘアセット…
全てにおいてしっかり話し合って、アドバイスもくれながら丁寧にやって下さるのと、
どのスタッフさんも優しくて明るくてとっても素敵なので、私はだーい好きッドキドキドキドキ
皆さんも是非行ってみて下さいね音譜
http://www.k-two.jp/ktwoeme.html

また出来上がったら改めて写真アップしますね~キラキラ
お楽しみにッチョキラブラブ

口紅yukiサンダル