映画『少年H』試写会☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

映画『少年H』のマスコミ試写会にお誘い頂きました~音譜


『少年H』は本で読んだことがある方も多いのでは!?
私の家にも本があって、小さい頃に読んだ記憶があったので
今日は楽しみにしていましたドキドキ
更に、水谷豊さんと伊藤蘭さん、本物の夫婦が夫婦役を演じる映画はなかなか
ないので、ここも注目ポイントひらめき電球


家族の暖かさと、
戦争の酷さと、
人の心の移り変わりと、
少年Hの真実と向き合おうとしている素直な姿と、、、

色々なメッセージが詰まっている映画だな、と思いましたクローバー

途中、心に響く言葉や涙するシーンもたくさんありましたよ!!
8月10日(土)全国東宝系ロードショーとのことです目キラキラ
オススメなので、是非是非皆さんも観に行ってみて下さい星

そして映画の後には、事務所のマネージャーさんに
銀座にある長崎料理のお店「吉宗」に連れて行って頂き、
美味しい美味しい皿うどんをごちそうして頂きましたラブラブ!

野菜たっぷりで、アンがとろっとろでパリパリ麺にもよく絡む!!
味付けもしつこくなくマイルドで、後を引く美味しさですドキドキ
銀座には色々な土地の郷土料理屋さんがたくさんあるとのことなので、
他の県にも行ってみようと思います音譜
目指せ、銀座で全国巡りッにひひチョキ

帰り際の銀座の桜も満開~桜

皆さんはもうお花見しましたか!?
私はまだなので…あせるあせる
なんとか桜残っててほしーなーラブラブ

口紅yukiサンダル