イベントアシスタント♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日、渋谷AXで行われたイベントの影ナレ&ステージアシスタントをさせて頂きました音譜



MCはモデルの浦浜アリサさんキラキラ
DJも披露されていてかっこよかった~ラブラブ
MCもさすがって感じでかなり盛り上げて下さっていました音譜
とっても笑顔の素敵な可愛らしい方で、私にも丁寧に挨拶して下さったり、
ステージで一緒に立たせて頂いた時にも優しくて、
一緒にお仕事ができて光栄でしたキスマーク


また、ゲストライブをして下さったのがキマグレンさん音譜
私、キマグレンさんの歌を生で聴いたのは初めてだったのですが…
とーーーっても楽しかった!!!!
すごく盛り上げ上手で、二人のMCの掛け合いの感じも大好きだったし、
何より会場の皆さんと一緒に作っていくっていうライブ感がすっごく伝わってきて、
キマグレンさんの歌声は絶対生で聴くことをオススメしますよグッド!キラキラ


そしてそしてメインはギネス世界記録に挑戦キラキラキラキラ


【HIGH FIVE CHAIN】世界で最も長いハイタッチ記録、
会場にお越し頂いた皆さん、達成おめでとうございますクラッカー
ギネス記録ってこうやって認められていくんですね目ラブラブ
初めての経験!!
この瞬間に立ち会えて幸せでしたドキドキ

初めてのことがたくさんで、こういうイベントを考える人ってすごいなぁ~と思った
一日でしたひらめき電球
出番は少しだったけれど、緊張もして、でもステージ上はやっぱり楽しくて、
でもまだまだ自分自身の課題も見つかって…
とても貴重な経験でしたクローバー
ショーでステージに立つ時とはまた違った感覚…
サポートして下さったスタッフさんに感謝ですラブラブ

最後に…
この日のお弁当ちゃん割り箸


ありがとうございましたドキドキ