ベースメイクを一新☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

もうすっかり春桜
ポカポカで嬉しいな~ドキドキドキドキ

ということで、
ベースメイクも一新しましたよ口紅

お気に入りの銀座三越でワクワク音譜

まずは下地を買いにシュウウエムラへ目

気になっていた泡の下地をGETグッド!キラキラ

泡だからふんわりしていて軽いけど、
肌に伸ばすとクリーミーになって、肌に密着してくれるから
つけ心地も抜群合格

次にMACにてリキッドファンデーションネイル

MACのファンデはプロのメイクさんも愛用されている方が多くて、
カバー力、フィット感、伸びが良くて、
ソフトマットに仕上がるから素敵ラブラブ!
カラーバリエーションも豊富で、最新のは日本人の肌用に改良もされたみたいですひらめき電球

そしてそして、最後は…
ローラメルシエのパウダーキラキラキラキラ

これはモデルの先輩からオススメしてもらったもので、
もうこれを使ったら他が使えないっていうくらい仕上がり抜群ですグッド!
今まで使ったパウダーの中で一番粒子が細かいので、
キレイにお粉がのるし、その分メイク崩れもしにくく、
皮脂を押さえてくれるからこれからの季節にもGood!!
私が選んだのは色が着いてないので
メイク直し等で何回のせても厚塗り感も出ないし、
つけたあとは顔がサラッサラのツルッツルラブラブ!キラキラ
ちなみに母には色がついているものをチョイスして、
よりカバー力とツヤ感を高めるものを買ってあげましたラブラブ

あ~まだまだ買いたくなっちゃったけど、ここまでで我慢しとこーにひひあせる

締めは…

大好きなみのりカフェでジェラートドキドキドキドキ


両手にジェラートドキドキの私は幸せいっぱいですラブラブ!ラブラブ

ここのジェラートは素材そのものの味が濃厚なんですキスマーク
今回は
マスカルポーネ&ホウレン草
カボチャ&黒ゴマ
にしました音譜
マッシュルームのポタージュもラブラブ


美味しかった~ドキドキ
あ、ちなみに全部一人で食べた訳ではないのでご安心をにひひチョキ
お母さんと半分こ目

春へ向けて心も身体もワクワクですねチューリップ赤
毎日楽しく過ごしましょー音譜音譜

口紅yukiサンダル

Android携帯からの投稿