母校…?! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!


ではありません!!

先日撮影でロケに行った学校ですひらめき電球
茨城にある廃校になってしまった学校…

でもすっごく雰囲気の良い学校で
母校ではないのにすっかり母校気分ドキドキ
懐かしい~と勝手に何回も言わせて頂きましたにひひあせる

ここの学校、ガキ使収録でも使った学校なんだって目キラキラ

撮影内容や衣装は内緒なので、、、(笑)
すっかり母校気取りの私の様子までカメラマンさんに撮って頂きましたチョキ

懐かしい図書室…


懐かしい黒板…


懐かしい階段…


懐かしい廊下…



ってねドキドキ
母校じゃないのにねドキドキ

スタッフさんもカメラマンさんも本当に優しくて楽しくて、
行き帰りの車移動も、色々とハプニングがあったお昼の中華も(笑)、
とにかく楽しかったです音譜
ありがとうございました!!

本当に素敵な学校だったから、
ここの学校でいつか自分の作品撮りもしたいな~ラブラブ


ワンピースyukiサンダル