私の新たなスタートに… | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日、私の新たなスタートに向けて
とってもとってもお世話になっていたお兄さまお姉さま方が(笑)
ゆき会を開いて下さいましたッ音譜


お店はいつも皆さんが話しをしているのを聞いていて
ずーーーっと行ってみたい~と言っていた念願の「ど・みそ」目キラキラ

味噌で有名なお店で、皆さんはよく濃ゆい味噌のラーメンを食べるそうなんですが、
今回はスペシャルバージョン、八丁堀店のど・みそ鍋にして下さいましたッドキドキ

ねッ、見るからに濃ゆ~いスープキラキラ

具財もたっぷり入れて~


辛いのだーい好きな私側のお鍋には、山椒と唐辛子パウダーをたっぷりドキドキ




ここのスープ、味噌にこだわっているだけあって、本当に味にコクがあって美味しいのラブラブ!
具財にしっかり絡んで、でも主張しすぎず、具財の味の後に味噌の味がフワ~っとひろがる感じラブラブラブラブ

皆さんが何回も言っちゃうだけあります!!
是非とも、私もリピートしたいと思います音譜

そしてそしてサプラーーイズ!!

これから頑張ってね、と皆さんから
真っ赤なバラのブリザーブドフラワーとアロマキャンドルラブラブ


そして可愛いお菓子たちを頂いて…ラブラブ



も~~~そんなに優しくされちゃうと涙が出ちゃう…しょぼん

いつもいつも私の夢を応援して下さる皆さんに、一日でも早く恩返しができるように
全力で頑張りたいと思います!!

私の新たなスタート、
どうなるか分からないけれど、
とにかく一日一日を大切に
夢に向かって進んでいきます!!
応援よろしくお願い致しますキスマーク


ワンピースyukiサンダル