出前party♪♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

最近ね、私、出前パーティーを考案しましたッ音譜

って考案する程じゃないかぁ~にひひあせる

まず出前と言えば…

ピザパドキドキ


ちなみに、このピザは麻布にある、自称ワンランク上のピザですグッド!キラキラ

次はちょっとゴージャスに……

寿司パドキドキ


キレーでしょキラキラキラキラ


そしてそして、初めて頼んでみました!!

チャイパドキドキ


中華ーチョキ中華パって変だからチャイパって勝手に命名しましたキスマーク(笑)
あ、チャイニーズパーティーの略ねひらめき電球(笑)


どうどう~!?
見ててワクワクしませんかラブラブ!!?

大勢で食べるのって楽しいし、
出前って探してみると意外と色んな種類あって選ぶのも楽しいし、

とーーってもオススメ音譜

次は何パにしよっかな~目ラブラブ


皆さんのオススメ出前があったら教えて下さいねドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿