春へ向けて♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

早く春になって欲しいなぁ~ドキドキ

と思い、珍しくピンクなんて着ちゃった私音譜音譜
$yukky のブログ


今日は久しぶりにお天気になったけど、
でもまだまだ寒いですね~あせるあせる

皆さん、風邪とか引いてないですか~!?あせる
気を付けて下さいねDASH!

そんな春が待ち遠しい私から、
薄着になる春へ向けて
引き締めバスグッズをご紹介ひらめき電球

まずは、
キラキラジェオマール 死海 バスソルトキラキラ


天然の死海の塩100%で、これをバスタブのお湯に溶かして約20分程入浴砂時計

ジワジワ~っとあったまってきて、更にはお肌がツルツルになる感覚が分かるひらめき電球
死海の塩ってミネラルが海水の約30倍もあるんだって!!

ちょっとパッケージは…って感じだったけど(笑)、
その分効果は感じられますよラブラブ

これに更にプラスするのが、
キラキラジンジャラー ホットスクラブ モイストキラキラ


これは入浴前に体にスクラブをすりこませて、そのまま入浴するのドキドキ

ジンジャーの程よい香と
なんと言っても温感効果がすごい!!

さっきのバスソルトと組み合わせて、
少ない時間でもかなりの発汗効果がありますよグッド!キラキラ

お風呂から出た後は、もちろんポカポカだし、
デトックスは排出できたし、
体がキュッと引き締まった感覚で…ラブラブ!

まだまだ寒い今にも、
これからの春へ向けても
ぴーーーったりドキドキドキドキ

PLAZA等で価格もそれほど高くなく、お試し用もあるので、
是非是非試して見てください~音譜

あーすっきりキスマーク