お気に入りの場所☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

女の子ならば誰もが大好きなテディベアドキドキ


このテディベアもちっちゃい頃におじさんがプレゼントしてくれて、
それ依頼ずっと大切にしてきたものキスマーク

そんな私のお気に入りの場所が……
テディベアミュージアムキラキラキラキラ

行ったことある方も多いのではひらめき電球

私は去年の夏だったかなぁ~
まだまだ姪っこのるなぴがこんなに小さいんだけど(笑)


伊豆のテディベアミュージアムに初めて行ったんです~ドキドキ

最初はるなぴのために行ったものの…


こーーんなに可愛いウエディングベアちゃんや…


海賊船に乗ってるたくさんのベアーズたちや…


もうすぐシーズンのひなまつりベアちゃんや…


盛りだくさんのクリスマスベアちゃん等…


私がおおはしゃぎして、
いつの間にかこんなにたっくさーーん
写真を撮ってました音譜(笑)

実はね、テディベアミュージアムって、
日本各地にも色々あるんだけど、
ハワイとかドイツ、韓国にもあるんだってひらめき電球

皆さん知ってました目!?

私の今行ってみたいところが、まさに海外のテディベアミュージアムドキドキ

いくつになってもテンションが上がってしまう
テディベアミュージアムラブラブ!
私のお気に入りの場所、そして、
これから行きたい場所ですドキドキドキドキ

皆さんも行ってみたら童心に帰ること間違いナシですよにひひグッド!キラキラ

Android携帯からの投稿