打ち合わせ♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日、私のだーいすきなカフェコムサで打ち合わせでした音譜


見て~ドキドキ
ショーケースにこんなに可愛いケーキがたっくさん並んでるのラブラブ!ラブラブ


も~見てるだけでワクワクしちゃう音譜音譜

どれも美味しそうでとっても悩んでしまったけれど、



フルーツとクリームチーズをMIXしたさっぱりなフリュイと、


フルーツたっぷりのアーモンドタルト


をオーダーして、半分っこしましたドキドキ
欲張りにひひチョキ(笑)

やっぱり甘いものって元気になるね!!
終始幸せそうだねって言われてたラブラブラブラブ

そんな幸せそうな私を見て、帰りにお土産を…ラブラブ!

オレンジマンゴーのクッキードキドキドキドキドキドキ
お土産なのに、帰りの車の中ですぐに食べちゃいましたッべーっだ!キラキラ(笑)

打ち合わせがまさかのご褒美タイムに…音譜
今日もこの笑顔で頑張りまーす晴れ

Android携帯からの投稿