☆頂き物☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日、素敵な頂き物をしましたドキドキ

まずはガジュマルの木クローバー



ガジュマルの木には
「たくさんの幸せが訪れますように…キラキラキラキラ
っていう素敵な意味があるんだってラブラブ


沖縄にあるあのおっきなガジュマルの木みたいに
なってくれるといいな目ラブラブ
大切に大切に育てますクローバー


次の素敵な頂き物はこれひらめき電球


これ、なんだと思います~にひひ!?


実は……


じゃーん音譜綿棒ケースなんですドキドキドキドキ

めーーーっちゃ可愛いラブラブ!
見る度に美味しそうで、ついつい…


食べたくなっちゃったドキドキ(笑)


これからの私の新たなスタートに、
こーーんな素敵なプレゼントを
頂きましたドキドキドキドキ
つくづく私は周りの方々、環境に恵まれているな…
と思いますキスマーク

いつ、どんな時も
謙虚な気持ちと感謝の気持ちを忘れない人でありたいキラキラ
このブログを読んで下さっている皆さんも
いつもありがとうございますドキドキ
これからも私のブログが少しでも皆さんのプラスの力になるように
心を込めて更新していきますね目ラブラブ


Android携帯からの投稿