久しぶりのゆっくりオフDay♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨日は久々にお母さんと銀座へショッピング音譜

まずはお腹がすいちゃったから…(笑)

ジョーズ シャンハイ ニューヨーク 銀座店で中華ランチドキドキ
お母さんがお友達に教えてもらったから~と言って初めて行ってみたんだけど…
こんなに素敵な内装キラキラ


お料理もとーーっても美味しくてラブラブラブラブ
特に一番人気と言われている「蟹肉小籠包」、やっぱり美味しかったーラブラブ!


酢豚と海鮮あんかけ麺もとろっとろドキドキ


店員さんの対応も素敵で、出入口も中華屋さんとは思えないシャンデリアがキラキラキラキラ


ちなみにここのお店はNY発、
「ザガットサーベイ」や「NY TIMES」をはじめ各誌やセレブが絶賛する、
NYの超有名店“Joe's Shanghai”の日本第一号店とのことドキドキ
オススメですよドキドキ


さてさて、お腹いーーっぱいになったのでにひひチョキ
気合いを入れてショッピング!!!!

春物春物~音譜

昨日はお天気もポカポカだったし、たっくさん春物欲しくなっちゃったけど…

ゲットしたアイテムはこちらひらめき電球


・ブラックのスキニーレギパン(よーく見ると柄が入ってますコスモス
・ホワイトシャツブラウス、カラーなし
・大判花柄ストール

実は…
ストール気に入り過ぎちゃって
色違いで購入ラブラブ(笑)


ピンクは着けてみるとこんな感じ音譜


色違いでこんなに雰囲気違う~キラキラキラキラ

お母さんと共同で使おうと思います音譜


色々見てたらいつの間にか夜になってて(笑)
甘いものが食べたくなっちゃった…とお母さんと息ピッタリだったので、
夜ご飯をデザートにすることにひらめき電球

HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャンパンティエ)銀座本店へ音譜

ここも内装がとっても可愛いのドキドキ
$yukky のブログ

デザートも美味しそうなものばかりで悩みに悩みに悩んで…笑

ショコラオランジェクレープドキドキ
$yukky のブログ
ビターなカカオの風味がしっかりきいていて、オレンジピールの爽やかさとマッチキラキラ
甘すぎず大人な味キスマーク

マロンと塩キャラメルのミルフィーユドキドキ
$yukky のブログ
マロンにラム酒がたっぷりしみ込んでいて、塩キャラメルがその甘さを中和キラキラ
ミルフィーユのパイ生地はサックサクでとっても軽い感じ音譜

やっぱり女の子は甘い物に目がないですねラブラブ
$yukky のブログ

ルンルン気分でお家に帰りましたとさ家

やっぱりお母さんには何でも話せて、いつも私の味方でいてくれる
私にとって本当に大切な存在目
お母さんいつもありがとーー!!

皆さんもご家族、大切にされて下さいねドキドキ