居心地の良さ☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨日は久しぶりに高校時代の部活仲間に会ってきました~ドキドキ


私が何部だったか、皆さん想像つきますにひひ!?



実は…
バリバリ体育会系のバドミントン部!!

よく意外~って言われますが(笑)
毎日筋トレとか必死に頑張ってたんですよ!!

久しぶりの再会は銀座のオシャレな有機野菜のお店音譜
私たちがこんな素敵なところで集まるだなんて…ラブラブ(笑)
そして赤のスパークリングワインでかんぱーいワイン


私たちも大人になったねドキドキって皆で大笑いにひひひらめき電球


高校時代は部活終わった後に皆で食べ放題に行き、気持ちが悪くなるくらい何皿も食べていた私たち…(笑)
相変わらず食べることには皆一生懸命でしたチョキ(笑)
私のお気に入りは
野菜たっぷりのチーズフォンデュ~ラブラブ!キラキラ


なんだか、久しぶりなのに久しぶりな感じが全くしないこの居心地の良さ…ドキドキドキドキ
やっぱり毎日一緒に笑って喜んで、時には泣いて怒って…
自分の全てを見せられる友達って大切ですよねキラキラキラキラ

言わなくてもなんとなく感じ取ってくれて、
そういう関係になってしまえば、会う回数なんて関係ないひらめき電球

更には、なかなか皆のお誕生日に合わせて集まれないから、今日は皆のお誕生日お祝いクラッカーって…


キルフェボンのタルトを準備してくれた子がいて…目ラブラブ

大感動~キラキラキラキラキラキラ

こうやって、いつもお互いのことを思いやれて
一緒に頑張れるバドミントン女子部が本当に大好きドキドキドキドキ





昨日は一人来れなかった子もいたから、次は顧問の先生も呼んでまた集まろうねと話してました目キラキラ


なかなか弱味を見せられない私だからこそ、バドミントン部は私にとっていつまでも居心地の良い場所キスマーク

そういう仲間を学生時代に見つけられたことに感謝しながら、
今日も笑顔で過ごしたいと思います~音譜


Android携帯からの投稿