心に響く… | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

さてさて、
新年だから~
と言って楽しいこといっぱいだった日々もあっという間…

いよいよ、ウォーキングのレッスンがスタートしました!!

今年は結果を残さなければいけない年!!
もう悩んだり、考えたりしてる暇はありません!!
行動してこそ…
ということで、今年からは気合いを入れて週2回レッスンに通うことに決めましたひらめき電球

もちろん、ただ回数を多くすれば良いという訳ではないので、

毎回のレッスンにどんな想いで参加するのか、

それを考えながら、危機感をもって学んでいきます!!

さて、新年のスタートは先生のありがたいお言葉から始まり気が引き締まります!!

すると、そーいえば…と言って先生から

年賀状のお返しだよ、とティファニーの便箋に書いて下さったお手紙と


一人一人に素敵なプレゼントを


包装も手作りでして下さったそうですキラキラキラキラ

私は可愛いハンドタオルを頂きましたドキドキドキドキ


お忙しい中、手間をかけて一人一人に選んで下さっただなんて…
とっても嬉しかったし、先生の想いがとても心に響きましたキラキラキラキラ

こういう素敵なことがセンスよくサッとできる女性にならなくちゃなぁラブラブ

ウォーキング、少し乱れてきてしまってたから
早めに修正して取り戻さなくてはあせるあせる

一回一回のレッスンを無駄にしないように、
私も人の心に響く仕事ができるように
今年こそは結果を残します!!

皆さんのあたたかい応援が私の元気の源ですアップアップ
これからも宜しくお願い致します音譜


Android携帯からの投稿