高校の同窓会♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日、高校クラスの同窓会&新年会がありました音譜

ミスアース、ミスインターナショナルの投票の際に
高校の先生方、生徒さん、友人にはたくさんたくさん
ご協力頂いて、卒業しても応援してくれるそんなあったかい高校が大好きドキドキ
高校のホームページやFacebookにも告知して下さっていたんですよ~!!
私はいつも本当に幸せな環境にいさせてもらってますラブラブ
感謝を伝えたくて、去年の夏頃、久しぶりの高校にご挨拶にも行って…
これまたホームページに載せて下さったんですキラキラキラキラ


そんな大好きな高校のクラスメイトにも、
私はここ最近なかなか会えずにいて、皆に会えたのは
…………
何年ぶりだろうひらめき電球

恐らく大学2年生くらいからきちんと会えていなかったと思うので
会えることがとっても嬉しかったラブラブ

高校の思い出ってとっても深かったなぁクローバー

国際のクラスだったので、HRがほとんど英語だったり、
ネイティブの先生にビシバシ鍛えて頂いたり、
毎月のように英語のスピーチがあったり、
英語の卒論があったり…

泣いて笑って喜んで悩んで…
色んな感情を共有した仲間だからこそ、
絆も深いんですキラキラキラキラ

いつでも親身になって話を聞いて下さった大好きな担任の先生


いつも近くにいて支えてくれていた大好きなクラスメイト




実は、私の泣いていた姿をこんなにも見ているのは
このメンバーだけなのではないでしょうか(笑)
なぜなら、
私滅多に泣かないからにひひあせる

でもこの涙は頑張った証の涙だからマイナスな涙ではないので
高校生活、ちゃーーんと充実して、楽しい思い出もたくさんなので
ご安心を音譜

久しぶりの再会だったけど、
全く久しぶり感を感じませんでしたラブラブ

皆良い意味でなーーーんにも変わっていないドキドキ

これからもこの仲間、そして高校の全ての思い出を大事にしていきたいです!!

そして、今の私をすごく応援してくれている高校メンバーに良い報告ができるように
もっともっと頑張ります!!