今年初購入♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年の初購入はコレ!!


メガネ…

じゃないよ音譜(笑)SLYのジャケットコートドキドキドキドキ

最近このだてメガネも私の中でブームですがにひひチョキ(笑)


今年は今まで持ってないようなアイテムを揃えていきたいと思い…

ジャケット好きの私もこんなシルエットは初めてひらめき電球



ちょっとドルマンっぽくて、ブカブカな感じが可愛いドキドキ
スキニーやブーツとの愛称も抜群グッド!キラキラキラキラ

それにとーってもあったかいので、まだまだ寒いこれからにも大活躍しそう星


ちなみに、このメガネをかけると皆にアンジェラゆきって呼ばれますにひひ(笑)

最後に…
私の真似を何でもしちゃう、可愛い可愛い姪っ子のアンジェラるなピですドキドキドキドキ(笑)


皆さーん、癒されたかな!?ラブラブ

Android携帯からの投稿