マイブーム食材☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私の最近のマイブーム食材はコレ音譜


ドキドキドキドキ

だけではなく(笑)お魚フグラブラブ

特に網で焼いたお魚がオススメですキラキラキラキラ


網で焼くお魚は余分な油は落ちてくれていて、更にお魚の栄養価を高めてくれますグッド!キラキラ
それにお魚にある本来の油は、お肉の油よりもお肌や髪の毛に良いと言われているんですよラブラブ

小さい頃はお肉の方がだいだいだぁーーい好きだったけれど(笑)、

今はお魚もおんなじくらい好きドキドキ

ちなみに、そんなお魚好きの私が最近見つけた穴場スポットひらめき電球



鎌倉にある無料のお魚試食コーナーラブラブ!

色んなお魚を小さく切って下さっていて、それを自分で焼いて好きなだけ食べられますドキドキドキドキ(笑)

ちょっと焼くのに時間はかかりますが…(笑)

愛情込めて焼いたお魚は美味しいですよにひひ音譜

長々とお世話になっちゃいました目ラブラブ(笑)

さぁて、明日のランチも焼き魚食べよーっと音譜

このブログを見て下さった皆さん、
今日のご飯一食はお魚にしてくれるかなにひひ!?(笑)



Android携帯からの投稿