お気に入りのイタリアンバル☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

最近お気に入りの南青山にあるイタリアンバルのお店


最近、バルスタイルの気軽なお店って流行ってますよね音譜

私もそんな行き付けのお店が見つけてみたくって…(笑)

去年の夏くらいかな~
ランチを食べに行ったらリーズナブルでとっても美味しくて、

雰囲気もよくって、更にはスポーツバーみたいに観戦もできるの!!

サッカーの日は絶対行きたくなっちゃう音譜

店員さんとも仲良くなり、

今では

いつもオススメを聞いてちょっと困らせ(笑)
特別メニューも出してもらっちゃいますにひひチョキ

私が女子会で良いお店ない~!?って聞かれたら必ずそこのお店を紹介するので(笑)

私何人の女の子連れてってるんだろ…(笑)

いつも可愛い女の子もありがとうございますって言われますチョキラブラブ(笑)

今回は仲良しさきちゃんを初めてこのお店に連れてったよ音譜



リーズナブルでお料理も美味しくて落ち着けて…

さきちゃんも大ファンになっちゃいましたラブラブ

2人でデザートまで頼んで、
私はまたまたオススメを聞き(笑)
ヘルシーカッサータという珍しいものをオーダードキドキ


それがとーーっても美味しくて目ラブラブ

お豆腐でできてるカッサータなんだってひらめき電球
ナッツもたっぷり入ってて甘すぎず完璧に私好み…ラブラブ!

今月末にまたメニューが変わるそうなので、

絶対行こーっと音譜

皆さんも是非是非行ってみて下さいねキスマーク

ちなみに…
さきちゃんには今回もたくさんたくさん
話を聞いてもらいましたにひひラブラブ
ありがとー大好きッドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿