ズボラな私でもパン作りだけは続けられている奇跡♪ | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

2017年2月に出産予定、
産後にパン教室開講を予定しているyammy*(やみー)です♪

子育てで忙しいお母さんや毎日残業で忙しいOLさんや、ずぼらな方やめんどくさがりさんにも通ってもらえる気軽なパン教室を開くのが夢♪

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。

訪問とっても嬉しいです。
よかったらゆっくりしていってください。




今日は、
絢香先生指導の元、
未来のパン講師の皆さんとお勉強会♪

小田原までは、
妊娠6ヶ月の身重ですが、
新幹線で約三時間ほどかけて
通っております。
旦那様よ、ご理解と応援、本当にありがとう。涙


今日は、皆さんと
ベーグルを焼きました♪




このベーグルの上の
チーズのカリカリ感
見てくださいっ!






こんなの
おいしいに
決まってる
じゃないですかぁー!(笑)


そうです!
案の定、

おいしかったです!笑


ズボラの私でも
こんな美味しいパンが
焼けるんです!






ズボラな方や
めんどくさがり屋さんにも
通ってもらえるパン教室を開講する予定なので、楽しみにしていてくださいねっ♪


今日は、一種類の生地から
七種類ものベーグルが
完成(*^^*)♪


一種類から七種類、、、
お得感満載♪




どうせ作るなら、
満足度が高い方が
楽しいですよね♪

私のようにズボラさんだと、
なかなかパン作りって
めんどくさかったりして、
続けられないんですよね、、、

あと、子育てやお仕事で
忙しい方も、
まとまった時間が取れずに、
パン作りを継続するのが
難しいんですよね、、、


けど、ズボラな私でも
パン作りだけは、
続けられているんです!

もちろんそれには
理由があります。

絶対に皆さんにも
楽しくパン作りしてもらえるはず!

開講予定のパン教室では、
そんなズボラな私でも続けられる製法で、皆さんと楽しくパン作りしたいな(o^^o)♪

ズボラさんにも
気軽に通ってもらえるように
日々、レシピ開発など
頑張っております(^-^)♪

楽しみにしていてくださいねっ(*^^*)♪

未来のパン講師より