妊婦検診で性別判明!!結末は意外でした。。。 | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

2017年2月に出産予定、
産後にパン教室開講を予定しているyammy*(やみー)です♪

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。

訪問とっても嬉しいです。
よかったらゆっくりしていってください。


20w5dの金曜日に
妊婦検診行ってきました!
4週間ぶりで、
待ち焦がれていましたよ、、、




ついについに、
性別判明!!










8割、
男の子
だそうです!!




おぉ、意外でした!!


実は私、三姉妹なのです。。。

そういうイメージから、
自分の子供もきっと女の子だろう、、、
と思っていました。


ところが、
男の子!!!!


うん!
びびびっくり!

私も旦那さんも、
男の子か女の子、
どっちが希望とかは
なかったから、
元気で育ってくれていると知り、
ホッとしました(o^^o)

旦那さんは早速、
男の子の名前の候補を
たくさん考えています。

『自転車や山登り、水泳、キャンプ、野球、、、など一緒にするねん♪』と、
とっても嬉しそう。笑

気が早いような、、、(笑)


けど、そんな姿を見て
とってもほっこりしました。

最近、やっとはっきりと胎動がわかるようになってきて、より我が子がかわいく思えるようになりました♪

エコー写真ですら、
とにかく可愛い!可愛い!!

妊婦のみなさんも
そうお思いですよね?(笑)

親バカ全開中!!(^^)v

さて、今日は、
新幹線で小田原まで
パンのお勉強会へ(o^^o)♪


妊婦の身ですが、
夢を叶えるために
がんばりますっ!

けど、大切な赤ちゃんのために
無理はせず、
ほどほどに♪♪