北京からの教材が到着! | SC神戸中国語スクール 京都校

SC神戸中国語スクール 京都校

全くのゼロから、ビジネス会話、通訳レベルまでしっかりと学べる中国語スクール、SC神戸中国語スクールの京都校のブログです。

10月11日に北京语言大学出版社のネットショップ で注文した以下の教材が到着しました。


とにかく話そう!中国語

(かなりしっかりしたこん包です。)


・汉语会话301句第三版(英汉注释)上册 - 课本*附课文情景会话DVD ¥80.00

・汉语会话301句第三版(英汉注释)下册 - 课本*附课文情景会话DVD ¥85.00

・汉语会话301句第三版(日汉注释)上册 - 课本 ¥38.00

・汉语会话301句第三版(日汉注释)下册 - 课本 ¥42.00

・汉语会话301句第三版上册 - 录音CD3张 ¥24.00

・汉语会话301句第三版下册 - 录音CD3张 ¥24.00


とにかく話そう!中国語


配送方法は空輸よりは遅く、船便よりは速い。

料金は空輸より安く、船便より高い、SAL(航空水陆运)だったので、


配送费用:¥ 295.00

教材はそれぞれ2冊ずつ購入したので合計:¥586.00

配送费用:¥295.00 ですので、支払合計は:

支付金额总计:¥881.00


10月11日に注文して、10月27日に京都の到着する。

時間はかかりますが、リーズナブルな値段で購入できたと思います。


しかし、書籍の輸入はやはり書籍が傷みやすいですね。

今回も、厳重にそして丁寧にこん包されていたのですが少し傷付いています。


さて、今回購入した教材ですが、これは日本で中国人が日本人に中国語を教えるときによく使われている教材です。

でも、今回私が特に購入しようと思ったのは次の教材なのです。


とにかく話そう!中国語

内容はこれから確認しますが、この教材は:


・汉语会话301句第三版(英汉注释)上册 - 课本*附课文情景会话DVD ¥80.00

・汉语会话301句第三版(英汉注释)下册 - 课本*附课文情景会话DVD ¥85.00


DVDがついています。

そして、英語と中国語の注釈がついています。

もしかしたら、中国語と英語と同時に学べないかな~って思ったりしましたので。


また、レポートしますね。